つぶやき一覧

印税制度的なのあんじゃん? まぁ、俺はモバゲー側メインだから エブリスタとか編集でしかいかないし よくわかんないが はっきり言って携帯小説なんかに 金を払い続ける奴なんて いるのかねー 多分、そんな制度にのっかった 著者は読者に見放されるんじゃない? 素人が思うままに書いた作品で金とんなよ自惚れんな。とか言われそうだよね。 実際、印税制度自体はあってもなくてもいい。俺は読むのもモバゲー側だしデメリットは特に無いし。 でもやっぱ読者がどんどん消えていくんじゃないかな。 んで読者層が減ってから「やっぱ無料で読める様にします」とか言ったりしたら金使った奴等がそりゃ激おこぷんぷん丸だし。最
2件4件
活動再開の日 迫る ある日 突然携帯小説界から 姿を消したテルキヨですが 何をしていたかと言えば…… 電撃大賞に送る作品の執筆! ドラクエX! 執筆の修業! そう、なんか色々やってました。因みに電撃大賞に送るための作品は間に合いませんでした。 惜しかった……書き切る事は出来たと思いますが推敲時間がとても取れず、来年に回す事に。 ドラクエXに時間を奪われてしまったんだ……精神力の弱さ……。 んで、ずっと携帯小説を我慢していましたが、近々 作品を投稿しようかなと思っています。 我慢の限界だ! 一言感想の賑わいが最大の癒しだった学生時代! 仕事も慣れてきたんで、ドラクエと両立して
4件