本当に怖いのは。

主人公の倉川。彼女の視点で進むお話。「人」を救いたいという思いは、彼女にとっての1つの正義なのかもしれない。しかし、その救う方法が大多数の人間と異なる。いわゆる、人はこれを異常な行動と呼ぶだろう。異な
2件1件
サクッと読み終えてしまいました。 マリィみたいに成長していく女の子は応援したくなります!可愛い! 楽しいひと時をありがとうございました。
6件2件
イチャイチャすんならウチにおいでぇぇええ!! 良かったっ、みんな無事でホントに良かった!とにかく葵が無事で良かった!今からダッシュでお粥作りに行くよ! 虎くんも頑張ったね!キミは成長した! という
ネタバレあり
2件10件