きま餅さん、はじめまして。 ランキング等で、きま餅さんの描かれた表紙を見て、素敵だなぁとうっとりしておりました。 フリーイラストも描かれていると知り、是非拙作/_novel_view?w=24828946の表紙にできたらなぁと思ったのです。 事後報告でよいということなので、浴衣のイラストの色違い②を使わせていただきました。 問題があるようでしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですがご確認頂けると幸いです。
1件6件
ファン登録ありがとうございました(*^ー^)ノ♪ プロフにお訪ねしたら、とっても素敵なイラストに見惚れてしまいました。 新作は描かれないのですか? 描きたい気分になられた時には是非拝見させてくださいね。
5件
こんばんは。毎日更新お疲れ様です。 実は『受志望』は完結を待っていられず、アチラで番外編まで読んできてしまいました。 総受けはちょっと苦手なんですが、どのキャラも魅力的で楽しく読めました。このカプがいいなぁ、と思っていた二人が結ばれたので嬉しかったです。 番外編も読んで、一番好きになったキャラはユウ先生でした。 男前受け、最高です! ところで、朝陽さんは先日、依頼された表紙を描かれていらっしゃいましたが、表紙依頼をしちゃっても大丈夫でしょうか? 紡がれる文章も好きなのですが、描かれる絵も素敵だなぁと思っていたんです。 『それは仕事じゃねえんだよ!』を後1ヶ月で完結させなければならなくて大変
8件
はじめまして。 サークル25歳からの腐の集いでもご挨拶させて頂きましたが、昨日サークルに参加した音畑アイカと申します。 サークルのトップ画で短編を書くという企画で、南さんの書かれたイラストでもわもわ妄想が湧きまして、一気に短編を書き上げてしまいました。 しかし、5千字強の超短編の上、アダルト要素の強い作品になってしまったのでアップしていいものか迷っております。 南さんの描かれた大切な絵を汚してしまうようなら、サークル企画という文句は消しますので、一度アップしてみてもいいでしょうか? 突然の書き込み、失礼しました。
1件
こんにちは。 『要くんと唯斗さん』に、レビュー&スターをありがとうございました。 折角特殊な職業の設定にしたので、仕事を絡めたお話にしようと思いまして……。 沈んだり、切なくなったりしても、彼らはずっとラブラブだと思います(笑)。
1件
はじめまして、こんにちは。 『アキとハルの物語』を読んでいただいた上に、スターにレビューまでいただきありがとうございました。 読んで暖かくなれるお話をと書いたものだったので、ほのぼのしていただけて嬉しいです。
1件1件
恵ちゃんと善治さんの浴衣姿、ありがとうございます! す、素敵すぎます! 善治さん、和服似合いますね。 恵ちゃん、火照った顔に牛乳瓶……。 牛乳瓶が違うモノに脳内変換されてしまいました(;´д`)。 部屋は和室で布団で……妄想が止まりません(笑)。 リクエストに応えていただきありがとうございました。