【ファン登録No.659】ファン登録しました。
10時半くらいには狩りできると思うんだけど、どう?(=゚ω゚)
8件
10時半くらいには狩りできると思うんだけど、どう?(=゚ω゚)
2件
あたしは1日ですた(´・Д・) ルーさんのモバ寿命削っちゃった(つД`)ノそろそろ危ない
16件
戻れない(つД`)ノ
6件
ハンターサーチオンにしてた(´・Д・)
2件
ルーさん、Hさんが延期ですごめんなさいって(゜∀゜)
あと、10分くらいありますwww
3件
暇( ・谷・)
ルーさん大好きー(ノ・∀・)ノだっこ!! 明日の昼くらいには戻るはずwww
4件
赤い服の白髪爺が暖炉から登場!HAHAHA!(キラッ プレゼント(゚∀゚) $Og$Og$Og$Og$Og$Og$Og$Og$Og$Og$Og$Og$Og$Og$Og$Og$Og$Og$Og$Og$Og$Og$Og$Og$Og$Og$Og$Og$Og$Og$Og$Og$Og$Og$Og$Og$Og$Og
2件
おお(゚∀゚)カッコイイですね
49件
壁|∀゚)ニヤニヤ きーいちゃった♪きいちゃった♪ あのくーさんが 見つめるだけでもドキドキするくーさんが おやおやまあまあ… おめでとさんです
14件
可愛そうに朔さんとの個人的な絡みが出来なくなったかもね(゚∀゚)
16件
みっつかったーみっつかったー(゚∀゚)ノロ おかんに在りかを聞いたーww
1件
暇してるー?www
2件
壁|ω・)
17件
何となく現状報告(゚∀゚) 兄と弟ができましたww サーに新しくオニャノコが来ました(゚∀゚) ガミさんより巨チチですwww
なんかペナってるしwww
あけおめことよろですー(ノシ゚∀゚)ノシ
明日早いので眠ります(・ω・) また何かあったら話ききますからねー(・∀・) おやすみなさい(・∀・)ノ
生きてるー?( ・ω・)σツンツンツンツンツンツンツンツンツン
コスケさんから返事きたよー(・∀・)ノ 「スマホでも認証コードいるけど、サークルだったら10回書き込む内の1回くらいで、ミニメは5回に一回くらい?伝言板だったらいらなかったよーな……常に必要とゆう訳ではない(°∀°)」 とのことです(・∀・ゞ
2件
構ってちゃん登場ヽ(・∀・)ノ
2件
猫がいるww(ノシ・∀・)ノシ コチョコチョコチョ 不思議だ(・∀・) ユキニャンユキニャン、煩いわww
2件
やほー(・∀・)ノ 謎さんの小説で初登場早々にお姉様方の餌食になったユキちゃん参上!ww
2件
いつになったら謎さんに話し掛けるのwwww
4件
佐助ぇぇぇぇぇ!(゚□゚*) プロフ画像が佐助(・∀・) アジャースwww
2件
壁|ω・`)ジー
壁|・)ジー…
2件