つぶやき一覧

【独り言】 相手からブロックされててもタイプマッチからだとスターを投げられることに先ほど気付きました 作者様やイラスト詳細を見ずに投げるのはもう止めようと思います お名前は伏せますがスター禁止なのに投げてしまい申し訳なかったですm(_ _)m
うーん…1ページだけ強制くらうって、どうすりゃいいんスかね? 作品丸ごとならいっそのこと諦めて削除して、最初から書き直すか別作品かくんだが…
2件
タイトル「超・独り言」 趣味のひとつにイラストや小説サイト(主にBL)巡りがあるのだが、 最近、自分の作品のキャラのイメージイラストとかを勝手に描かれて『描いてみました。テヘペロ』みたいな事後報告とかされてみてーとか密かに憧れてたり… サイトによってはどっかしらにキャラの細かい容姿が書いてあるのだけれど、描き手によって絵がけっこう違うから面白いね 以上、深夜の戯れ言でした(笑)
夕方の地震、皆さん大丈夫でしたか? ウチはミドリフグがアタフタしてたくらいで特に被害ありませんでした
1件1件