つぶやき一覧

『禁域』 約一月の連載を終え、本日ひとまず前半部が完結します。 この続きは書くつもりですが、前半部を書き切ってみて、ここでこの物語は終わってもいいのかもしれないとも、心の片隅で考えている状況です。 とにもかくにも、後半部連載開始まで暫く間が開きますが、今このキリの良いタイミングで読んで頂くことを強くお勧めしますし、何卒ご一読のほど、よろしくお願い申し上げます次第です。 https://estar.jp/novels/25885093
1件
[宣伝] 毎日更新してます。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25885093
2件
『禁域』が10個目のスターを獲得しました! 皆様ありがとうございます。 10、20、30と、どんどんスターを頂けるような作品にしたいです。頑張ります。よろしくお願いします。🙇‍♂️ https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25885093?star=10
3件
『禁域』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間90位になりました! 全く気付かなかったので、10時間前のことでめちゃくちゃ遅いですがご報告です。 ありがとうございます。皆様。 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25885093?rank=90
2件
エブリスタってページコメントに対する「いいね」はページコメント主に届くんでしたっけ……? 暫く離れててすっかり忘れてしまった……
2件3件
夜の更新です。よろしくお願いします。 夜なのに32℃、びっくりし過ぎて跳ね飛びそうです。 https://estar.jp/novels/25885093
2件
この子をどうかよろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25885093
1件
『禁域』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間92位になりました! ありがとうございます。しばらく小説サイトから離れてみて、改めて読者の皆様のおかげで私がいるのだと思いました。 正直なところ、この作品は誰にも読まれなくても良いという覚悟で書いたかなり独善的な作品なので、ランクインどころか読んで頂けるだけでありがたいです。 8月中は毎日更新しますので、何卒よろしくお願いします。 2件
よろしくお願いします。🙇‍♂️ 毎日20:40に更新してます。 生きることが苦しい人のための、苦い薬のような小説です。あまり深く考えずに読んで頂けると嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25885093
1件
新作を投稿しました。 https://estar.jp/novels/25885093
2件
お久しぶりです。 禅海もとい理ウツロです。 昨今のままならぬ情勢の中、皆さまどのようにお過ごしでしょうか。お元気であればそれに勝ることはありません。私の方は現在精神クリニックに通いつつ、それなりに生きています。 さて小説に関してのご報告にはなりますが、ようやく新作の方を、どれだけ遅くとも八月中には投稿できるかと思われます(既存作品をほっぽり出しておいて図々しい話ではありますが)。 全五章の長々編の、第一章と第二章をまず投稿する予定でいます。今作は私の中で一つ革命的なものになることは間違いなく、そして現在までに窮地に何度も立たされてその度に崩壊しかけた私自身の復活のための儀式的小説になり、もしか
2件2件
現在書いてる小説なんですが、内容がかなり酷くて、自分でも読み返すたびに吐き気を催してしまうのですが、果たしてこれを世に公開してもいいのやら……
2件3件
新作でーす。一応宣伝しときます。 https://estar.jp/novels/25875920
3件
ああ、『イドラの落胤』の予約投稿忘れてしまっていた……申し訳ない……
2件2件
妄想コンテストのために書きました。 エッセイ? ぽい何かです。だいたい600文字。 どうぞよろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25869598
2件
駄目です。『イドラの落胤』、間違いなく全編で二十万字超えます。 もうこの執筆衝動は収まらない。書けることを全て書いてやろうと思います。 読者の皆様方に、とんでもない長編を読んで頂くのは、なんだか申し訳ないですが……
4件
お久しぶりです。禅海です。 『イドラの落胤』へ沢山のご反応を頂き、ありがとうございます。 いつもちゃんと確認してはありますが、こちらで改めて謝辞を…… 特に村崎様からは殆ど全てのページにコメントを頂き、感謝しきれません。 そして何より、それらのコメントがどれも正確に的を射ていることに感服致します。 書いているこちらが気付かされることが多く、とても力になります。 どうか皆様今後とも、気軽にスターやコメント等、どんどんくださいませ。 https://es
『イドラの落胤』第二章開幕です。 第一章後、かなり間が空いてしまい、申し訳なく思っておりますが、その分しっかりと書いたつもりです。 第一章よりも面白いと思います。第一章を読まなくても楽しめるものになるかと思いますので、第二章からでも構いません。願わくばより多くの方に読んで頂きたいです。 https://estar.jp/novels/25812495
2件
続編再開までの予告期間より少々延期しているわけですが、今ようやく5,000字ほど書いたくらいです……
2件
先日第一章完結した『イドラの落胤』に対し、皆様から温かいお言葉を頂戴し、大変感謝しております。 無理だと分かっていても書籍化されるような物語を当作中に生み出したいです。 第二章は八月に入ってから、再開したいです。よろしくお願い申し上げます。 https://estar.jp/novels/25812495
3件
今晩第一章完結します。 約一ヶ月の間、本当に多くの方に支えられて参りました。 まだ当作を知らない方へ、この機会に少しこの物語に触れてみてはいかがでしょうか。 https://estar.jp/novels/25812495
1件
『イドラの落胤』が50個目のスターを獲得しました! ありがとうございます。皆様。 五十個目のスターを頂き、恐縮です。 さて記念すべき五十個目のスターなのですが、すいません、殆ど同じタイミングで、幾多野様と村崎様からスターを頂き、恐らく御二方のどちらかではと存じます。 申し訳ありません、不注意で…… さて、第一章最終話へ向けての船旅はあと少しです。 今後も何卒よろしくお願い申し上げます。 2件
『告白 〜いじめが許せないあなたへ〜』がトレンドランキング ノンフィクションジャンル・日間56位になりました! 皆様ありがとうございます。 と、言っていい作品かどうかはあまり分かりませんが…… https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25852541?rank=56
1件
暗いものを読んだり書いたりすると気分が落ち込むと仰る方が多い中、私は暗いものを書けば書くほど生きなければと思うほど安楽する。 愚痴のようなつまらないものかもしれないけれど、あまり皆様の迷惑にならないような作品がいつか書けるといいななどと思っております。
3件
『私の夢よ、どうかどうかあなたへ届け』がトレンドランキング SFジャンル・日間58位になりました! なんかよく分かんないですけど、皆さまありがとうございます。 微妙な順位だけど、いいのかな、こんなことでおめでとうございますなんて祝われても。 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25852160?rank=58
1件
初めてノンフィクションを書きました。 https://estar.jp/novels/25852541
1件
それにしても、最近本当自分でも意味わからない、面白くはない、そんなものしか書けなくなってる気がする。ヤバいぞこれは……
2件2件
妄想コンテスト「おやすみ」に参加しよっかなって思ったら、いつのまにか変な似非SFが出来ていたので投稿しました。 短いので暇でしたら読んでみてくださいね。 https://estar.jp/novels/25852160
1件
凄く久しぶりに新作を投稿しました。 https://estar.jp/novels/25775697
1件
『イドラの落胤』が40個目のスターを獲得しました! ご無沙汰しています。禅海です。 スター40到達です。皆様、本当にありがとうございます。 今回も村崎様からのスターです。この記録はどこまで伸びるのか……楽しみにしております。 また『イドラの落胤』についてお知らせですが、本日ようやく第一章脱稿致しました。 一章だけで五万字弱、長々と書かせていただきました。 傑作とは言えないまでも、今まで書いてきたものの中では、最も己自身の求めていたものになったかと思います。 第一章は今月の25日で完結です。 さて、第二章は果たしていつごろスタートできるものか…… 1件2件
もっと見る