つぶやき一覧

お久しぶりです 半年ぶりくらいでしょうか どうも、らじあんです 半年も放置してどうもすみませんでした リアルの方が多忙で時間を割くことが出来なくて本当に申し訳ありませんでした 大学も後期に入って落ち着いてきたので、更新を再会して行きたいと思います この半年間待っていてくれた、ファンの皆様、読者様、ほんとうにありがとうございます 今後の方針としては、隣のせいとかいちょを完結に向かわせつつ、新しいのを一個描きたいと思います 新作の発表は次回にしたいと思います それでは、今後ともよろしくお願いします
お久しぶりです、らじあんです。 更新できなかった俺をののしって! すみません、入学したばかりで右も左もわからず、先輩についていく毎日が続いております。 引退した訳ではありません、まだまだ続けていくつもりですよぉ! というわけで……もう少しだけ待っていただけませんか? なかなか慣れるまでに時間がかかりまして……。 先延ばしにする形にして申し訳ない……。 ですが、必ず更新するのでもう少しだけ待ってください!
2件
そう言うことで・・・第一志望に合格しました(´Д`) いやぁ、一年間頑張ったかいがあった!! とりあえずスマホで字をうつのが困難を極めるので 自分のパソコンを買うまで待っていただけるとありがたいですm(__)m
2件
とりあえず今後の事について 前期試験は失敗模様ですが、後期は絶対受かるので来年度は確実に大学生です というわけで再び更新再開致します お待たせして申し訳ありませんでした とりあえず隣のせいとかいちょ!を完結に向けて進めたいと思います 後、前から書きたかったファンタジー小説を書こうと思います 出来れば読んで欲しいです ヨロシクお願いしますm(_ _)m
2件
色んな意味でオワタ\(^O^)/
すんげぇ私的な事だけど 前期試験最終日行ってきます!(^O^)
1件
すんませんp(´⌒`q) センター終わって気持ち切り替えるのに時間かかるから一日休みくださいp(´⌒`q)
1件
ヤベェ、もうセンターだよ
あけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ 今年もファンの皆様、自分の小説を読んでくださっている方々、そうでない方々が幸せに過ごせますように(^O^) 一番は俺だけどなwwww
もう年末ですなぁ……p(´⌒`q)