スターありがとうございます✨
久しぶりに来ました💡 覚えていたら幸いですが…(笑) 今年の1月ぐらいに伝言板にリクエストしてもらいたいみたいなコメを発見したので一応コメしました💦
5件
今更ながらリクオにスターありがとうございましたω;`*)長らくINしてなかったので気付かなかったです💦
そう言っていただけると嬉しいです(^ω^)夏休み明けてから予想以上に忙しくなりました(-ω-;)
1件
予想以上に忙しくて遅くなりましたm(_ _)m💦絵の確認お願いします(´`)何かあったら言ってください!
1件
ハードルは5㎝くらいに設定しといてね(笑)てか、この前ネト充の表紙(愛ちゃんと瑠華たん)発見しまして、自分の下手さに幻滅しましたwwあそこまでのクオリティは無理だがなるべくイメージは崩さないように描きたいと思います!
了解です(^^)一応、下書きは終わっているので後はペン入れするぐらいです(´ε`)
1件
わざわざすみません💦たしかに今週はテストとかあって忙しかったですね(´`;)来週の週末でもよければ完成させますが…
1件
よかった(-ω-*)では、これ着せてみますね( ̄∀ ̄)今日もまたMPが(ryなのでまた後日描かせていただきますm(_ _)m
スザンヌの見つけれませんでした💦ファッションには疎いんですが描いてみました(・ω・)アドバイス下さい!
画像とかってありますかね?(>_<;)
愛ちゃんの私服ですがゆるふわ系みたいですが具体的に決まってたりしますか?
よかったです(´`)今日はもうMPが足りないのでまた明日にでも描いてみます←
描いてみました♪雰囲気はこんな感じでしょうか?
なるほど。ああいうかんじですか💡因みに下書きのモデルは俺妹の桐乃でしたwwでは再チャレンジしてみます!明日に(笑)
大丈夫でしたか?アツシさんの想像してる瑠華たんと違ったら言ってくださいね(`・ω・´)
瑠華たん下書きしてみましたがどうでしょう?
私服あまり描いたことないので難しいですね💦これは下書き見てもらいたいです。あと、画風とかちょっと変えてみてもよろしいでしょうか?目の書き方とか
おーけーでーす(・ω・)bリベンジしたいですしwwとりあえず来週までは大丈夫です(^^)
1件
リクエストの絵できたので載せました💡失敗感満載ですwwなんだこんな絵!なめてんのか!(`Д´*)と思ったら言ってください。迅速に対処しますww
1件
削除させていただきました(><)あとは原画が親にバレないように保存するだけだ…そして完全犯罪を完成させてみせる!じっちゃんの名にかけて!!では、作品が出来上がったらまた声かけます(´ω`)
小説途中まで読みました!愛ちゃん可愛すぎですね(´`*)可愛いと描きがいがありますwあと、パンチラ画像は削除してもよろしいでしょうか?大胆すぎて周りの目が気になりますのでww
1件
了解です(`ω´ゞそろそろ学校が始まり忙しくなるのでまったりペースになりますが描いてみます💦
1件