この作品は非公開になりました

シーノ
疑問 AK47単発でも威力の問題で数十mで結構ズレたと思うんやけど😓 希望 M14EBR出して欲しい M14の近代改造モデルで今までの7.62をNATO弾に変えたがら単発での狙撃性能の向上でスナイハ

この作品は非公開になりました

シーノ
知ってるかもやけど423ページの王妃がドア壊す所で多分『同時』が『当時』に成ってるで 変換ミスじゃ無かったらごめん
シーノ
この小説好きだわww更新楽しみにしとくから早く頼むよ 後ダルマは良いね 特にオ〇ホとして使うなら口を縫い合わせるより歯を全部へし折った方が良かった。 縫い合わせると楽しみが減るからさ~ww まぁ
ネタバレあり