夜分遅くに申し訳ございません。 アーロンくん描かせていただきました。
すみません。 アーロンくん耳の近くについてるのって何ですか?
2件
すみません。 菓子街からです。 店の従業員とか募集していいですか?
1件
あの、人形の館のイベント主です。 すみませんが、このイベントは交流イベントなので関係ない小説とか載せないでいただけませんか?
1件
柊木学園から やっと理世くんとのコラボイラストが出来たので報告にまいりました。 コラボ返し遅くなり申し訳ないです。
とねりこさん、常凪町についての質問なんですけど、常凪町用のプロフに自分が参加しているイベント名全部かいた方がいいんですかぁ?
2件
はじめまして、叉鵺といいます。 能楽絵巻に参加したいと思っている者です。 先に管理人さんにいった方がいいかと思いまして挨拶にうかがいました。 でわ、よろしくお願いします。
1件
はじめまして、叉鵺といいます。 イベント『獣帝国学園』へ参加希望です。 よろしくお願いします。
1件