!? という事は、私が一人で浦島太郎していただけ……! 何はともあれ皆様お元気ならなによりですね!
未だに年中無休でおネムな春眠でございます! まだブーン系時代の方とこうしてお話できるとは……(*^ω^)
うわーいお久しぶりです!大変ご無沙汰しております!
@ 斑 :たぶん高校の頃ここにいました。めちゃくちゃ懐かしいです。 派遣死神やみえないなど、今とは違う感性で書かれてるのが微笑まさみしい……。 作品は結局、実生活を優先してどれも中途半端なかたちで投げだしてしまったけど(申し訳ない……)、学生の時はここと声をかけてくれる皆さんが心の拠り所でした。 もはや皆さんにとっても昔話の類だろうけど、というかどれぐらいの人がこの呟き見るかわからないけど、当時少しでも楽しみを与えられてたら嬉しいです。 すっかり大人になった斑は、今では縁あって書き物系の仕事をしちゃったりなんかしています。なんで?って聞かれたら、ここでの楽しい思い出があったからだな〜、と思います。 物語を書くということは、読んでくれた人たちに何かを与える行為……とは、当時もわかってましたけど、斑はたぶんそれ以上に、ここからたくさんの大事なものを与えていただいたと思ってます。ですので、今日は言いそびれていたこととして……、斑の作品に触れていただき、本当にありがとうございました! わりと実の友人たちにも死んでると思われがちな斑ですが、仕事以外にも最近は趣味でこれ書きました。(外部かよ) https://novel.line.me/r/general/novel/11090 細々と生き続けてます。皆さんも、あの頃よりずっと楽しくハッピーに生きていることをお祈りしつつ……バイ!\(^o^)/
春眠
お久しぶりです。 斑さんの作品に心酔し多大な影響を受けた一ファンとして、斑さんの作品と出会えた事を本当に嬉しく思います。改めて、素敵な作品たちを有難うございます。 現在は書き物系のお仕事とのことで、どこかでまた斑さんの文が読めるぞヤッター!!と年甲斐もなくはしゃぎました。足をつりました。精神年齢が身体の老化に追いつきません。 今からまた斑さんの作品を読み返そうと思います。とても充実した時間になりそうです。
1件
少なくとも嫌いではないです。むしろ好き……と言っていいと思います。 文章の上手さや話の面白さなど、とても素敵だと思っていますよ。