死んだら情けない、悔しいって思って頑張った分が無駄になりますよ>< ななさんにとってあまり頑張れてないことでも、「少しは」頑張れたわけじゃないですか。 頑張るの量をこれからふやしていけばいいんですよ。 自分が楽になるなら言い訳して生きていくのもありだと私は思います。 辛くて立ち止まるよりは自分をめいいっぱい甘やかして、開き直った方が楽ですよ。 私はそうしてます。
イベントからきました! あやこここさんのイラスト見ました^^ 絵のことはよくわからないですが、サラッとした感じに弾かれました^^ 他の作品で「ゾンビ少女」のイラストとかもすごく好きです(*´`*) よかったら私の日記の表紙を書いていただけないでしょうか>< /_howto_view?w=21168303
5件