リクエストありがとうございます。 資金面の話は、具体的な金額を出すと逆に現実味がなくなるので、各キャラの資金力を表すような感じで大丈夫でしょうか? 例 幹部ノワール 独断で使用可能な資金 エルカニア王国及び属国のナルクマーナ、テムアス、ラクアッカン、ワンポスの軍事費用全て。 その他中央大陸の軍事国家、40ヶ国それぞれの軍事費用60%。 以上のような書き方になります。 特典ではもう少し練ったものをご用意します。 作成にかなりお時間を頂くことになりますが、気長にお待ち頂けると幸いです。 これからもNFシリーズをよろしくお願いします。 リクエストが頂けて、嬉しい限りです! 気合を入れて作成致し
コメントありがとうございます! WADシリーズを書いていた作者も当時は高校生だったので、今の年齢を考えると随分昔のような感覚になりますね。 現在はNFシリーズ七部作を執筆していますが、まだ第四部の段階なので、まだまだ長くお楽しみ頂けると思います。 十年以上も前の読者様の声は励みになります! これからも末永く、応援よろしくお願いします!
コメントありがとうございます。 WADシリーズの執筆はもう十年以上も前になるのですね。 当時は高校生で、文章の書き方すらわからないまま始めたので、お恥ずかしい限りです。 NOT FOUNDシリーズの更新につきましては、気長にお待ち頂けると幸いです。 これからもお楽しみ頂けるよう頑張ります。
1件
コメントありがとうございます。 秘法についての詳細は、超人の四人分でリクエストを承らせて頂きます。 少々お待ちくださいませ。
コメントありがとうございます。 幹部加入のエピソードは、全員ではありませんが本編で語られる可能性がありますので、第五部と第六部をお待ちくださいませ。
長らくお待たせ致しました! リクエスト特典を作成しましたので、ご報告させて頂きます。 まだ未完成ですが、随時更新ということでご容赦ください。
1件
リクエスト特典の作成を、お待ちして頂いているところ申し訳ありませんが、もう少々お時間を頂きたいです! 気長にお待ちください。
1件
お待たせしました。 特典作成が完了しましたのでお知らせ致します。 ネタバレ注意でお願いします。
1件
コメントありがとうございます。 作品作りにおける裏話や注意等 は、簡単なものでよければ作成致しますが、私が作る書き方講座的なものは何の参考にもならないかもしれません…… それでもよろしければ作成致しますので、少々お待ちくださいませ。
1件
コメントありがとうございます。 元老院に関しましては、第五部で色々と掘り下げがありますので、第四部時点で語れる範囲で作成致します。 少々お待ちくださいませ。
2件
更新が遅れてしまい、本当に申し訳ありません もう少々、お待ち頂けると幸いです
いつもスターありがとうございます。Not foundの作者です。 毎日のようにスターを送っていただき、感謝しております。 今後もよろしくお願いします。
はじめまして。勝手ながらイベントに参加させていただきました。迷惑なら言ってくださいね。よろしくお願いします。