いつも楽しく読ませていただいてます。 わたしの家でも金魚16匹どじょう3匹川えび2匹飼っています。 なので水槽をいじる際などとっても参考になってますヾ(^▽^)ノ これからも楽しくてためになる発信宜しくお願いします❤
1件
とっても素敵な漫画で 一気に読んでしまいました(^^)💕 話も絵もドストライクで むちゃくちゃお気に入りです。 また更新楽しみしてますヾ(^▽^)ノ
モバゲーの小説時代に インザクローゼット読んでから そっからずっとファンです! 毎日更新してもらえることが 楽しみで1日3回くらいチェックしちゃいます。 更新大変だと思いますが頑張って下さい! これからも応援してます(^-^)♥♥
1件