お久しぶり~(●´∀`●) 夜遅くにごめん(泣) 急だけど、『ニキツ』さんって人から、朱莉に、ブロックされて自分が書いているエッセイでいっぱい愚痴ってるのが原因だとおもうんだけど、どうしたらいいか聞かれたんだけど、ブロックした理由聞いてもいーい? 長くて、ごめんねm(_ _)m
4件
久しぶりです( ̄∀ ̄) 間違いじゃなかったら、久しぶりです。なんですけど… 元二階堂はるさんですか? 違かったら、すみません…。
2件
はじめまして(o^∀^o) 歳が近いのと、童顔王子さんの作品が好きなので、コメントを書かせてもらいました。 良かったら絡んで下さい(*^o^*)
1件
リクに答えてくれて、ありがとうございました(o^∀^o) すごく、よかったです✨ また、 リクさせて頂きます(*^o^*)
xxx in your hartの続編みたいなのを出して欲しいです。 あんま、コメとか書けなかったんですけど、たいぺさんの小説好きで過去の小説も、読んでました。 長々とごめんなさい💧
嘘ぢゃないよ(笑)ガチでwww うん、うざくなっちゃって(笑)普通は、次の日帰るけど、 最大1ヶ月友達んちに行ったよ🎵
ふぁん登録ありがとです🎵