つぶやき一覧

持病の悪化で執筆が止まってしまっております。 今は自宅に戻っており、身体は良くなりましたが、未熟ゆえ、執筆する気持ちになかなか切り替えられていません。 読んでくださっている皆様に本当に申し訳なく情けないです。本当にごめんなさい。少しお時間いただきたいです。必ず戻ってきます。
1件
お久しぶりです、甘栗です。このたびは「愛の手前」の更新が2年近く途絶えてしまっており、追って読んでくださっていた方々に大変失礼なことをしておりました。大変申し訳ありません。 いまもハートを送ってくださっている方、変わらず応援してくださっている方、本当にありがとうございます。どんな言葉を並べてもたりません。 ペースはまだゆっくりになるとは思いますが、今日をもって少しずつ更新していきます。本当にごめんなさい。
1件
こんばんは。 あなたがいなくなった、のテーマで書き進めていた作品があったんですけど、期限が終わってることに今気づきました。。 完成間近だったので、とてもとてもショック……😢😢😢 あまりに呆然としてしまって、久しぶりの投稿です。笑 気をとりなおして、「愛の手前」の続きがんばっていきます。もう折り返し地点!?です。
2件