リヒテル「この件は我々も関わらせて頂く。」 蒼牙「我が軍の精鋭も参戦する。」
リヒテル「やぁ、奇跡の守護者にその相棒じゃないか。 私は幻想の守護者リヒテル・S・D・ソキアだ。 リシャーナ様の子か。」

この作品は非公開になりました

リヒテル「このパターンは闇と光がせめぎ合っている。」
ハイパーゼクター[ハイパークロックオーバー] リヒテル「自分で言いな、ジェイ。 こいつはシオマネキングか、なら1号で良いな。」 マンティスゼクター[サモンカメンライド1号] リヒテル「本郷先輩、頼むぜ
1件
リヒテル「世界にあまねく悪意を祓う我等が力、龍刻の戦士の光見せてやる。」
リヒテル「そういえば、仲間の四陣響介特務海兵伍長はどこに行ったんだ?」
リヒテル「魔法ならばAMFだが、こちらにも使う者もいる。 私のあらゆる機械を創り扱う程度の能力でAMF弾薬を創造。 更にAMF弾薬を使いスナイピングする。」
リヒテル「更にディレイド・チェーン・サイコフィールドバインド発動。 更にAMF弾とイマジンブレイク弾発射。 更にサイコフィールド・ジャマー展開。」
リヒテル「私の魔導と法術で止める。 布石は整っている。 魔導符と私を基点として発動せよ。 サイコスキル・コンフューズド・フィールドバインド。」
リヒテル「はやて、お前が闇を導くのなら、私が光をもたらし、汝の闇を取り払わん。 無法の果てに滅びあり。 秩序の先に繁栄あり。 芽吹け、我が新たなる種子よ。 魔と妖と霊と神の気と合わさりて悪しき心の軛か
4件
リヒテル「出たい」 リヒテルの和名、速谷龍斗で名乗らせてください。
1件

この作品は非公開になりました

リヒテル「僭越ながら、私が説明しよう。 文献に出て来ているイングランド王のアーサー・ペンドラゴンとアルトリア・ペンドラゴンはアーサー王が男性であるか女性であるかの違いがあるだけ。 まっ、並行世界のアー
蒼牙「俺とした事が忘れてた。」 [サモンバルキリーライド ファイヤーバルキリー サモンヒューマンライド 熱気バサラ サモンバルキリーライド ミレーヌバルキリー サモンヒューマンライド ミレーヌ・F・ジ
蒼牙「更に喚ぶぜ。」 [サモンガンダムライド ターンデルタアストレイ サモンヒューマンライド アドニス・ブラーエ サモンガンダムライド ガードシェル サモンヒューマンライド ナーエ・ハーシェル]
蒼牙「仲間を喚ぶぜ。」 [サモンガンダムライド スーパーハイペリオン サモンヒューマンライド カナード・パルス]

この作品は非公開になりました

リヒテル「支援しよう。」

この作品は非公開になりました

リヒテル「平和になった今なら旅をしようぜ。 護衛はヒナタと私がしよう。 料理で皆に恩返しと笑顔を届ける旅をな。 屋台なら私が提供する。」
リヒテル「隠された裁王の力を解放する。」 (青いケータッチが転移する。)
5件

この作品は非公開になりました

リヒテル「リンディ、君も入りな。 私が撮影しよう。」

この作品は非公開になりました

リヒテル「世界に生命が宿せし心の光満たされし時、我等龍刻の戦士、世界に法を授けん。」
リヒテル「あれにはこいつだ。」 (仮面ライドビルド、クローズドラゴン)

この作品は非公開になりました

リヒテル「かつてアムロ・レイとキャスバル・レム・ダイクンが示した人の心の光。 また見ることになるとはな。」

この作品は非公開になりました

リヒテル「私も歌うぜ。」
1件

この作品は非公開になりました

蒼牙「我等が仲間が呼んでいる。」

この作品は非公開になりました

(列車の汽笛がなる。) 蒼牙「アクエリアスに渡りたいとな。 俺達に任せな。 この列車に乗れ。」 (ディラーネライナーの客車が開く。)

この作品は非公開になりました

リヒテル「龍刻の戦士達が集めた人の心の光も受け取れ。」
もっと見る