モバゲーの方のあいさつ見たよー、いやぁ、相変わらずモバゲーの方じゃ発言出来ないねぇ 暇を見つけてはポチポチやってるんだが、何時になったら直るやら、前に問い合わせしてから連絡無いし、今度携帯変える時に直ると良いんだがなぁ まあとにかく、相変わらずモバゲーじゃあ空気だけど、まあ勇者と魔王の続編も書かないとだし、色々忙しくはあるかな とりあえず俺の最近は、ちょっとブルーになった位で、またモバゲーで自由に出来ればなぁ位だよ
1件
あっははははっ、そう言えばこうすれば良かったんだっけか、しっかしなんでモバゲーで喋れないのか、まあ気にせず気ままに色んな所で小説書こうかなぁという感じですなぁ、これからも、よろしくお願いします