あけましておめでとうございます!

影がとても爽やかになりましたね💕 凄く良いです〜! 女の子めっちゃワイルドで可愛いなぁ〜!
1件1件
松本コウ

サンタさんは本当は・・・???

何気に女の子が小悪魔ちゃんなのが良いですね〜! (・∀・)可愛い〜! サンタは本当はサタンだとか昔の怖い話を何故か思い出しました。笑 ひとひねりあってとても素敵なイラストです〜!
1件1件
松本コウ

かーわーいーいー!♡

めっちゃ可愛い!可愛い〜!←語彙力 (≧▽≦)♡ クマちゃんがワイルド!ちょっとワイルドクマちゃん! 女の子もお転婆そう! 色素敵!色構成も素敵です〜!
1件1件
松本コウ

艶やか!

女の子凄く艶やかで可愛いです〜!(∩´∀`∩)💕 結構周りに色々描いてますが、それに負けないくらい女の子も描きこんでいますので、ぱっと女の子に視線がちゃんといきます〜! 画面情報量がきちんと整理出来て
2件1件

この作品は非公開になりました

松本コウ

めっちゃかわいい~!♡

こんな可愛いアイコン、松本も欲しいです・・・!! (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾笑
1件

この作品は非公開になりました

松本コウ

凄く可愛い!♡

めっちゃ可愛い〜! そしてはじめてでこれって少し過ぎる・・・ (゚o゚; テスト終わったら是非作品拝見させていたきたいです。 楽しみにしております〜! ♡(ღ˘⌣˘ღ)
1件
松本コウ

さわやか素敵♡

こちらこんろさんの日記帳の方でもハートマーク投げまくりのイラストなんですが、またここでも熱く語ってしまう松本です〜!笑 こんろさんのイラストは本当に線が繊細。 スタイラスペンでご苦労されたみたいですが
1件1件

この作品は非公開になりました

松本コウ

さわやかお姉さん

別に下着姿でも良かったと思うけど、この草むらに寝そべっているお姉さん、シャツのはだけ具合いからさっぱりした性格も連想されて総括的に妄想がはかどっていい感じですね〜!♡
1件

この作品は非公開になりました

松本コウ

可愛い妖精さん♡

ちょっと肌の色に予想が裏切られた!笑 可愛い妖精さん、独特の解釈で描かれてて唯一無二な感じが素敵です〜! 後ろのは羽なのか??髪の毛なのか??? そういうのを考えるのも楽しいですね〜! (⌒▽⌒)
1件
松本コウ

ありがとうございました!

わ〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ちゃんとカラーだ!笑 可愛いシスターどうもありがとうございます〜! (*´︶`*)♡
1件

この作品は非公開になりました

松本コウ

ありがとうございました!

いや凄い!たった30分しか無かったのに ちゃんと甲冑騎士になってますもん! 特に顔のフード部分の表現がめっちゃ秀逸です〜!ステキ〜! (´。✪ω✪。`)✧*。
1件1件