つぶやき一覧

鳥取、島根へ旅行に行ってきました(゜▽゜*)✨ 砂丘をサンダルで横断し、 (あれはお馬鹿極まりなかった💦💦) 出雲大社で腹痛に襲われ、 (もしかして私が邪悪なのか!?) 八重垣神社の占いで努力しろと言われ、 (ごもっともで…) 水木しげるロードの着ぐるみにビビり、 (結構リアルで怖かった💦💦) 温泉でまったりして来ました💠 とまぁばっちり英気を養ってきた所で、天晴のぷちいべの準備と夏コラボとリク頑張りたいと思います(゜▽゜*) 去年は“なりきんぐ”だったので、今年は“無敵んぐ。”を予定してます💕 …頑張るぞ~💠
1件12件
暫くぎっくり腰で倒れてました💦💦ゆきやです💠 う~んもう私も若くないですね(゜▽゜*)✨って思いました💦💦 それにしても子どものオムツ替えてる最中(しかもう○ち)にちびちゃん達の突進で…なんてタイミングとしては残念極まりないですよね(´-ω-`) …完全復活までのろのろやもですが、今日からまたぼちぼち活動したいと思います💕 宜しくお願いします(m´ω`)m
12件
今年の厄納めか…階段から落ちて左肘にひびが、庇った右手が腫れてなゆきやです💦 やること為すこと遅くなっていますが…でも治ったら必ずお礼に行って、ばりばりイラスト描くぞ~✨と気合いいれて針治療頑張ります。 頑張るぞー(@ ̄□ ̄@;)!!
13件