つぶやき一覧

年賀絵欲しい方いらっしゃいますかね? いないと思いつつ…聞いてみる(^^;) 希一さんのでもいいかぁっと思った方に さしあげます! 期限は20日までに希一さんに一言下さい! ちなみに、出来たら一人一人違う絵を描きたいと思っております。 よろしくお願いします(○´∀`○) 希一
2件
2/27は、新撰組の日だって。描いて欲しい隊士が居ましたら描きます…。遅くなるかもしれませんが…σ(^_^; 募集締め切りは、今から24日まで!! 詳細は折り返し連絡させていただきます。
1件18件
/_ilst_view?w=22130800 明けましておめでとうございます!! 本年も、宜しくお願い致します! 皆様にとって、良い一年になりますように☆
1件
メリークリスマス(*・ω・)ノ 良い夢を(*^^*)
1件
近々、小説中心で活動を行う予定です。 そのため、イベント休止をお知らせします!! おそらく、年明けから行うと思います。 宜しくお願い致します。
11件
来月、仕事キツイ…orz 年賀絵のラフは固まってるけど、全て完成出来るか不安だ。 なんで、 意味ナイ落書きを投稿&久々に短編小説描くべ(笑) 間に合わんかったら、1月中に投稿しますorz 夜中なんで、ファン通知は致しません。 ごめんなさい(/_;)
1件
最近は、ニコ生主様しか描いていない…(^^;)Twitterやってる娘なら、見れるけど…。 見たい人居るかなー? うpしても、んからんダロウorz
年賀絵を描こうか、考え中…。欲しい人はいるのかな?いなくても、描こうかなぁ…。
3件
夜月神隠し、読者様へ 更新をやっと再開致します。