みょーほちゃんみょーほちゃん、この総選挙にとうひょうってなあに?(媚
10件
ホリィさん、初めてのページコメントありがとうございました! 幸太郎好きでしたか?(^_^;)
2件
作品の閲覧ありがとうございました! シリーズもので続きがありますので、よろしくお願いします!
猫さん、再登録お疲れ様。待ってたよ(^_-)
写真へのスターと応援、どうもありがとうございました!(>_<)
1件
すみませんすみませんすみません、まさか写真にスターを投げてくださる方がいるとは思ってなくて、興奮と恐縮のままにお礼にうかがいました本当にありがとうございましたすみませんでした。
2件
つたない写真へのスター、本当にどうもありがとうございました!(ToT)
2件
こんにちは、いつもお世話になってます(笑) 最近ばかすかスター投げてもらってありがとうございました。それと新作の閲覧も嬉しいです!ありがとうございます!!!(>_<) 最近は夢ノ王国の更新も少し滞っちゃってますが、卒業までには終わらせる……………予定……予定ですので、よろしくお願いします。(泣)
《夢ノ王国》の閲覧、どうもありがとうございました。 シリーズもので本が分けられているのにも関わらず、追いかけていただきご足労お掛けしました…… これから最終話も佳境ですので、引き続きよろしくお願いします
こんばんは!お久しぶりです、Happy_E_True です。 今回改名いたしまして、【伊水(イミ)】という名前に……ってすでに対応してくださっている……!!!(゜ロ゜; いつも大量のスターと応援、本当にありがとうございます!(>_<) これからもよろしくお願いしますね!卒業までには終わらすからね!(笑)
猫サン………!!!ついに、モバでペナった……!!!(爆笑)
猫サン猫サン!試作品の続きを上げましたので、チェックお願いします。アドバイスとかもいただけると嬉しいです(>_<)
僕らのの応援ポイント、happy_e_trueが圧倒的ワロタwww
猫サン猫サン!試作品公開したよー
宣伝ありがとうございました! 『この世界で現実に生きる』、読ませていただきました。 まだ序盤なのにも関わらず、しっかりとした設定を感じさせる文章にとても好感が持て、ボキャブラリーの豊富さを思わせる表現もとても素晴らしかったです。是非このまま書き続けてほしいと思います。 まだ7ページで少ないこともあり難点を言うことがまだ難しいのですが、 ・三点リーダは偶数個で使う ・ネットスラングを使うのは慎重に これがもったいなく感じました。 ネットスラングに関しては、表紙の「氏ぬ」がとても目につきました。ここは一番見られやすい場所ですから、「そんな小説なの?」と作品を探している人に悪影響を与えか
1件
はじめまして、こんにちはー。通りすがりの者ですが、コメに飢えていそうだったので(笑)、少しあしあと残していきますね。 「空模様」、読ませていただきました。 思ったのですが、少し展開が早いように思います。組んだプロットをそのまま肉付けせずに書いているような、膨らみというか、あらゆる描写が少しだけ足らない気がします。 二人の心情を語るのはもちろんですが、どういう動きでそう思っているのでしょう? 二人が話している時も、唯ちゃんは作り笑顔を浮かべませんか? 誠くんは照れ笑いしたり頬を掻いたり視線をそらしたりしませんか? そういう動作を描写していくと、もっと読者が入り込みやすくなりますよ。
1件