いつもワクワクしながら読ませて頂いております。 お忙しいのは充分承知の上、少し伺いたいことがあります。 実は主人の仕事の関係上、訳あって自己物件に引っ越すことになりそうなのですが、その場合やっておくべきこととかあったりしますか? 私は正直住みたくありません。 小さい子もおります。
保育園のお迎え、私の市にはファミリーサポートという制度があって、代わりにお迎え行ってくれたりできるみたいです。 みつぐさんの町にもあれば娘ちゃんも保育園毎日行けるのに…と余計な心配してすみません。
2件
いつも楽しく読ませて頂いております。 歴代…の更新も楽しみにしてます😁✋
1件
ゆったんの成長が毎日楽しみです。 ゆったんと1ヶ月違いの息子が居ます(^-^)
さっきまで読めてたのに何かありましたか💦😭
2件
続きが気になります💦 急かして申し訳ない😅