つぶやき一覧

こんにちは!最近、枕が合わなくなって悩み深まる夜を過ごしています。 最初はあんなにピッタリだった枕なのに。続く肩コリ、そして首コリ。 オーダーメイド枕に、遂に手を出すべき時がきたのか…。 それはともかくとして。新作コメディ『そこにいるのは、不毛さん!』を投稿しました。 https://estar.jp/novels/25882610 早くも覗いてくださった方もいらっしゃって、感激しております。 各章の題字は、筆で自分で書きました。 実は書道
29件21件
先日はあたたかな励ましのメッセージを頂戴し、ありがとうございました。 おかげさまで順調に回復しております(←多分…) 本日、拙作『鋼鉄乙女のモン・サン=ミシェル戦闘記』の表紙を変更いたしました。 佐倉さく様が本作ヒロイン・アミのイラストを描いてくださって、あまりに素敵なのでお願いして表紙として使わせていただいたのです。 https://estar.jp/novels/25809417 例によって中身はともかく。 表紙だけでも見てほしいと思っ
27件3件
ご無沙汰でございます。 怪我をしてしまい、しばらく入院をしておりました。 ションボリしながら帰ってエブリスタにログインしたところ、拙作に変わらずたくさんのコメントを頂戴しており感極まっております。 みなさまの優しさ、骨身にしみましたぞ!(*´Д`)ホロリ お薬が眠くなるやつなので、ゆっくりになると思いますが、きっとお礼に伺いますぞ(怖い方のお礼参りじゃないよ)
34件55件
いつもみなさまの作品を楽しく、ワクワクしながら拝読させていただいております。 このたび、拙作『死人くるう地に踊れ』の表紙を変更いたしました。 何と佐倉さく様が、拙作ヒロイン・レンジャーを描いてくださったのです。 あまりに美しくて感激したので、お願いして表紙に使わせていただきました。 人間の根幹にある欲や理不尽を真正面から捉えた小説と、美麗イラストを書かれ&描かれてエブリスタで活躍中の作家さんです。 佐倉さく、佐倉さく様でございます! (なんか選挙運動みたいになった…)