ありがとうございます^ ^
こんにちは! しばらくエブにきてなかったもので…コメ頂いてて、ありがとうございました^ ^ 新堂冬樹さんを最近読むんですけど、彼の一生は~のリンチシーンのグロさはヨガさんのが上のような(笑) で、私事ですが、作家志望の友達との出会いとか別れとかあったりなかったりで落ち込んだり(笑) そんな中、ヨガさん達皆さんの活躍を見てると救われる気もします。 これからもがんばってくださいね。
1件
こんにちは。 何か最近色々あって…作家志望の友達との出会いとか、わかれとか…(笑) また清春さんの小説を読みたいななんて思ってます。 ご多忙かと思いますが、ぜひまた短編でもご拝見できれば幸いです。
こんにちは(^-^)/ 彼の一生は結末へ向かう、の続きが読めて嬉しいです♪
1件
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ おっっっくればせばせながら、イラスト拝見させて頂きました! sinさんにも見ていただけて良かったです(^ ^) どめさんにはご多忙の中お世話になりっぱなしで…ありがとうございました(≧∇≦)
1件