GIL.

美しい…!

セクシーで美しいお姉さんに変化してびっくりしております((((;゚Д゚))))本当に私の線画からこんなに美人さんが完成されるとは驚きです😳 あれだけ薄い線画でしたのに丁寧に書き込んでいただけて嬉しいで
GIL.

美人トナカイちゃん🦌

まず初めに美人に描いて頂いてありがとうございます! まさかこんなに表情豊かなトナカイちゃんを描いて下さるとは思わなくて感激です😭 構図もセクシーで然しちょっと舌出している所がお茶目で可愛いさもありこれ
1件1件
GIL.

ありがとうございますー!!

まさかのうちの子を描いてくださったんですね?!美人さんに描いてくださってありがとうございます😭美しい…表情も素敵だし何より美化でオーラがマシマシになってますね!こんなに素敵に祝われるとは思わなくて感
ネタバレあり
1件1件
GIL.

可愛い!!

わああああうちの子の服を他の子が着ている!まさかこんなに早く借りられるとは思わなくて驚きました!細やかな部分はアレンジして頂けたみたいでとても可愛いです!!こんな素敵な子に借りて頂けるなんてとても嬉し
1件1件
GIL.

🫡

はぁ~~……毎度の事ながらわいの旦那がイケメン過ぎて溜息しか漏れませんわ……(決してお前のでは無い)例えエガちゃんスタイルだとしても私が許す☺️👍💓但しタルトは我儘女王様だからなぁ…苦言を呈すなあ…贅
1件1件
GIL.

キラキラオーラが!

見た目も勿論キラキラしていてまるでアイドルグループにいそうな見た目なのですが特にお目目がキラキラしていて素敵です✨ 髪もオシャレですし正しく神絵です!
1件1件
GIL.

ロマンチックだー!

綺麗な夕日を背景にプロポーズとは…忘れられない思い出になりますね(´-ω-`) 背景に負けないくらいにお二人のキャラクターを上手く生かせていて素敵なイラストですね! 見ている私までドキドキさせられてし
1件1件
GIL.

美少女の水着…!

輝く太陽にも負けない美人さんの水着姿が眩してくて素敵です(•ө•) 私は水着を描くのが苦手でバランスが上手く取れないのですが均等になってて凄く羨ましいです! 微笑む女性の瞳には婚約者さんがうつっている
1件1件
GIL.

細かく描き込まれてる…!

先ず初めにアニメのワンシーンか!?と、思うくらいに綺麗でびっくりしました~! ファンタジー系のイラストって余りマジマジと見たりしないのですがついつい目線が…! キャラクターの表情も素敵で植物の影も確り
1件
GIL.

仕草が自然!

トピック参加&スターありがとうございます😊 早速レビューさせていただきますね! 煙の書き方がお上手なのは勿論なのですが煙草の光も綺麗に描かれていて凄いですね! 他にも煙草を持っている手が自然でついつい
1件
GIL.

動きの滑らかな綺麗線画!

沢山スターを投げられた方がいらっしゃったので気になって覗いちゃったら素敵な絵師さんを見つけましたので思わずコメント残させて頂きます! まず色んなジャンルいけるのにびっくりして驚きました!機械系やら可愛
1件2件
GIL.

愛嬌たっぷり!!

双子の2人とも描いて貰ってとても嬉しいです(o´艸`) 2人のポージングがとても可愛くて見ててとても癒されました~(๑º△º๑) 正直私が描くよりも幼い感じを上手くかけていて参考になります!私が描くと
1件1件
GIL.

い、イケメン過ぎて誰かわかりませんでした…

ダイアナのお嫁さん()みに行ったついでにそっと他のイラストを見たらウチのヴァイロンおってビックリしました! なんでこんなに気がつくの遅くなってしまったんだ…! 素敵なイラストありがとうございました😇
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

GIL.

可愛いと美人の両立がすごい!

毎度の事ながらお早いのにこのクオリティの高さ! 正直すごく驚きました…! ラウラの特徴もちゃんと捉えておりますし何よりちびキャラさんなのにちゃんとうちの子のセクシーさも消えていない…!? 色々驚きまし
1件
GIL.

この美しさは😲!?

なんてこった!うちの子が美人さんになってしまった~!! もう2度見とは言わず何度も見返してしまいしました! これはもう嬉しすぎますよ😤けしからんっ 私が描く色気が慎ましい上品になってるんですよねりはゆ
1件
GIL.

い、イケメンだ~!!

ひぇ~!一瞬誰だ!?ってなりました…😑🙏 でも特徴とか見たらうちの子でしたのでびっくり😲イケメンになり過ぎやろ~!て、思わず電車の中なのに叫ぶ所でしたよ…😇 描く人でこんなに変わってしまうのは本当絵描
1件
GIL.

凄い鮮やか…!

とても綺麗に塗って下さって嬉しいです!ありがとうございます😭 うちの子の生意気な感じが無くなって何だか神秘的に見えてしまって…! 思わず拝んでしまいました…✨ 大切に保管させていただきますね!ありがと
1件1件
GIL.

イケメンだ…!

うわ~!!思わず暫く魅入ってました! 丁寧に描きあげて下さっているのに描くスピードの速さに驚きましたΣ(゚д゚lll) 本家のおちゃめな感じの雰囲気を残しつつも ポージングも様になるし何より美形度が上
GIL.

まさかのヴァイロン…!

うちの子の中でも中々描きにくいであろうキャラを描いてくださってありがとうございます😊しかも細かく描いてくださっててクオリティーも高いのに完成のスピードの速さに驚きました(°▽°) 不適な笑みが似合うい
1件1件

この作品は非公開になりました

GIL.

こ、これは…

正義のヒーロー…なのか(°▽°)?? 後ろの目元モザイクキャラも気になりますがストレッチおじさんもコクがありすぎてもう収集が尽きません…! 一度見たら忘れられない!
1件
GIL.

柔らかなタッチのイラスト!

サークルだとコメント見にくいかと思いましてこちらにコメント失礼します! 分かりやすく特徴を捉えて見やすく、女の子の可愛らしいイラストですね! 食べてる物は美味しくは無さそうですがもぐもぐしてる女の子の
1件1件
GIL.

切なさが伝わるイラスト!

サークルの方だと見にくいかと思いましてこちらにコメント失礼します! こちらまで胸が締め付けられる様な切ない表情が伝わってくるイラストで凄く惹き付けられました!
1件1件
GIL.

癒される女の子!

サークルだと見にくいかと思いましてこちらにコメント失礼します! とても可愛らしい癒される女の子ですね! 髪の毛のふわふわ感も伝わって素敵です(*´ω`*)
1件1件
GIL.

こんばんは。

ツイは鍵かかってるみたいなのでこちらに失礼いたします。 今後のうちよそについてなのですが結構動かしていない期間が続いているのでどうなさるか聞かせていただきたいです! お暇な時にでもお返事お願いします!
GIL.

色気が凄い!

早速拝見させて頂きました! ふおおおおうちのヴィクトルが凄いイケメンだ…! そして色っぽくてかっこいい!! ちょっと挑発してる感じがとても良いですね~(〃´Å`〃) 大切に保管させて頂き、保養にさせ
1件1件
GIL.

可愛い…‼

うちのモカがとても可愛いくなり嬉しいです~‼ 全体の細かい所は勿論、のほほんとした子なんですが私が描くより凄いのほほんとしている雰囲気が出ていてとても可愛いです(*´・ч・`*) アクキーにしたい位に
1件
GIL.

可愛い😍

安定の二人の会話にによによしました🤗 塩対応されてるのにうちの子楽しそうでなによりです(*´ω`*) しかしまだまだ暑いのでアイス食べたくなるのわかります(*´・∀・`*)私も食べたい!← これからも
1件1件
GIL.

うちのこがいる🤗!!

報告とコラボありがとうございます~✨ とてもイケメンに描いてくださってとても嬉しいです😭!!! やはりお祝いされるととても嬉しいですよね! きっとうちのも喜んでいると思います(*´・∀・`*)と言うよ
1件1件
GIL.

皆が仲良し(*´ω`*)

カレーのお話とても楽しかったです! うちの子が最後にまとめに入ってて( *゚A゚) 意地悪な顔は安定過ぎて笑っちゃいました(*´ω`*) 今はまだカップルがいらっしゃらないのでほのぼので皆さん和やか~
1件1件
GIL.

なるほど!

話が気になって私も見たくなりました〜( ´ ▽ ` ) しかし仕事もあるので日曜日のアレは録画するしかないですね…! 楽しい会話を閲覧させていただきありがとうございます〜( ´ ▽ ` )
1件1件
もっと見る