甘味津さん空に来れるのっていつくらいになります?
2件
ちょっとポケモン買ってくるわ…XとYのどっちにしようかなー、迷うなー^^ 艦これ?艦娘の可愛さにニヤニヤしながら資材の減りに白目になるくらい楽しいよ(微笑み)
3件
いつも大量のスターあざっす! ( ^ω^)
お約束でふた〇りビッチなんてどうでしょうかねッ!(力説)
こんちゃーす 風邪でダウンしてるところ申し訳ないんだけど色塗りしてくれた今の表紙を加工したいんだけどいいかな?(´・ω・`)
39件
たけさんが描いてくれた表紙のイラストを加工して表紙にしたいです…
うわぁああぁああ!! ごめんなさい日記と間違えて質問に変なこと書いてしまいましたぁああぁああ!!
(  ^ω^ ) まこさんハピバッ! え…遅い? …ヒーローは遅れてやって来るって言うじゃないですかーw(言えない、「え、まこさん微妙に年下だったの…?」ってびっくりしてたらお祝い遅れたなんて言えない)
2件