悪いな、さっきアラート確認した(笑)
何とも思わん………(笑) わり、授業中だから返事あまりできない
2件
久しぶり(笑)
1件
どうした~?
1件
はいはい、むくれんな(笑) 冗談だからさ(笑)
1件
そしたら俺の周りは壊滅だぜ? どんだけ感染力強いんだよ(笑)
1件
全く………(笑) 偶然なんだから仕方ないw
1件
俺にそんな力はないww
1件
多分、風邪(笑) いやいや、お前に接触してないのにどう移したと?(笑)
1件
お前wwww こっちは久々の風邪に苦しんでおります(笑) ま、割と元気だが←
1件
どうした?
1件
よ、こんにちは(笑)
1件
了解(笑)
サンキュー(笑)
1件
おいっす(笑) 悪いな?講義受けてたから気づかなかった(笑)
1件
そうだな(笑) お休み
1件
こんなんでも、お前より長生きしてるんでな(笑)
1件
それもいいんじゃん? 価値観なんて人それぞれだし。 自分をどう思おうが存在しちまってんだし、やれるトコまで好きなコトやったら?
出来る出来ないじゃなくやるか、やらないかだろ。 認めて貰うじゃなく認めさせるでもいいしな。 ってか、自分がウダウダしてるのに周りをサポート出来ると思うなよ?
まぁ、良いけどよ…… ってか必要不必要で考えたら地球上の八割の奴は不必要だと思うぜ。 だから周りに自分を認めて貰えるよう頑張ればいい。
構わんが…… 明日、学校あるから少ししたら寝るからな?
起きてるけど?
1件
(☆´`)/ヨシヨシ
1件
おはよう(笑)
1件
おはよう(笑)
1件
わり、寝てた💦 ゴメンよ(´・ω・`)
1件
笑ったって考えてくれれば良いよ笑った
1件
なら気にしなくて良いぜ(笑)
1件
わからない?(笑)
1件
テンション高すぎワロタ(笑)
1件