しほこと凪月でーすw あれ?凪月ことしほかw これからは凪月って呼んでくれると嬉しい!w せいらは星那!りさは澪!!
1件
マンガみたいな……
1件
あ、でもおっさんでもそれはそれでおもしろそうww
1件
え!?まじか……それはショックかも……w あ、因みに3人中のしほという者ですw
1件
wwエブリスタ君はきっと皆には見えないけど近くにいるんだよ!!精霊だよ!!イケメンだよ!!ww
1件
今、活動してないん? evil活動したんよw 私が考えた登場人物使ってくれへん?w 一切、名前出てこないのも悲しいんよなw
1件
ww私も会いたかったよw 全然大丈夫!一日ですぐ治っちゃったよw フォローするのなんて当たり前だよw これからもよろしくねw
1件
アメちゃん 遅くにごめんね_(。_。)_ 間違えてアカウント 1回退会しちゃったので、改めてフォローしました。 これからもよろしくねw
1件
夜遅くにすみません!! ☆SRS☆のアカウント 間違えて1回退会しちゃった……… だから、改めてよろしくお願いします!!w
1件
こんばんわ! 夜遅くにごめんねm(_ _)m ☆SRS☆のアカウントを 間違えて1回退会しちゃったので 改めてよろしくお願いします!!!の 報告ですw これからもよろしく(*^^*)
こんばんは!! 夜遅くにごめんねm(_ _)m 間違えて☆SRS☆のアカウントを 1回退会しちゃったの……………… だから、改めてよろしくー!!! 本当に間違えてだからね!!w 心配しないで〜w
1件