捕まった俺 再開してほしい。続き気になる。
捕まった俺、浩太は中学生くらい?境遇が可哀想だから可愛がってほしいけど、苦しむ顔も見たい。
作品続き見たい
投稿ですね❗️すいません。 アルファポリスとかも無料で投稿できます。
pixivとかで投票します?pixivR18だと、いろいろ投票されてますし、見やすいし。
3件
裸の絵だから、コミュニティガイドラインで、非公開になってますね😅
3件
捕まった俺の浩太の兄さんはどうして、殺しを行ったのでしょうか?
どれくらいの期間、浩太は監禁されているのですか?
捕まった俺の挿し絵とキャラクター紹介を復活させてほしい❗️
公開ができない場合って、pixivとかで公開した方が規制緩いから、問題無さそうですけど、pixivで公表するとか?
非公開は解除できたということでよろしいでしょうか?
2件
確か、龍二がガラの悪い雰囲気してたのは覚えてる。 イラストは紫の瞳の紅潮した浩太くんが可愛かった
登場人物の紹介や浩太の縛られて苦しんでるイラストが以前はあったのになくなっていて記憶からよ見直してます
1件
捕まった俺の続きが気になります。 浩太が行為中に目が覚めたら章弥、功駕に1万円、最後まで起きなかったら龍二に1万円って、浩太おもちゃにされてて可哀想(イエーイ、もっとヤれ❗️) 章弥の『愛してる』の真意も気になりますし、勝手に妄想して待ってます。
1件
捕まった俺続きが気になります。あれから、浩太がどうなってしまうのか?想像してます。
捕まった俺 浩太君がどうなっちゃうのか気になってます‼️ 続きが見たくて3年間待ちわびてます‼️ すいません😣💦⤵️
捕まった俺 続きがやっぱり気になる~ 監禁した男以外にもヤラれてしまうのでしょうか? お兄さんが何故家族を殺したのかも気になりますq(^-^q)
捕まった俺 続き欲しいです❗️
捕まった俺、浩太がこれからどうなるか楽しみに読んでます❗️ よかったら、続きがほしいです❗️お願いします❗️
質問です! 『捕まった俺』の章弥、功駕、龍二、雅文の年齢を知りたいです!
質問です! 『捕まった俺』の章弥、功駕、龍二、雅文の年齢知りたいです!
個人的に一番好きなBLです。 浩太はこのまま龍ニに○○されるのかなぁ?👍 って続きが楽しみです‼️