つぶやき一覧

ねぇ、聞いてw タイムラインの新作お知らせ欄で、私のフォローさんの本が隣同士で表示されて、タイトルでめちゃくちゃ喧嘩してて朝から笑い萌だえてるww 偶然なんだろうけど、ケンカップルかよ!!?wちょう気になるんですけど!! スクショして、エッセイのせたら駄目かな?怒られるだろうなぁ(´・ω・`) あ、他のとこまた旅だってたり、所用でした( ・∇・)ノすいませんm(__)m
10件3件
…やっぱり魔王様、ページ数溜まるまで週1に1頁でもいい?_(:з」∠)_
7件
定期報告です! 【コモリバナ】の新章は、5/9(土)より始動予定です。だがしかし、続きものの予定でして一応本編6000字以内にまとめてありますが長いわwBL要素皆無な前編となっております(^q^){w 3日に1頁予定なので、不足の事態が起こらない限りは6/2(火)終了予定です。もしご興味がある方は、6/2(火)以降にお越し頂けることをオススメします。 【魔王様のブックカフェ】はその間に気まぐれ週1更新を考えてます。但し暫くは魔王様とヤクルのイチャイチャが続く予定ー…( ´_ゝ`) し、週1に最低でも2頁更新、がんばる!! 余裕があれば、この2つの間に新作を1本挟もうかな?と…"G
6件2件
ちょ!まじ!やば!!!みんな生きてる??
2件7件
贈る言花 ☆特典追加しました。 3000字以内に納めるの苦労した(´;ω;`) 1日1頁更新するたび、ご丁寧に毎回見にきて頂いて☆投げて下さってた寛大な人いらっしゃったので、申し訳なくて☆2個で読めるようにしてみたけど、どうでしょう…汗 ともあれ無事に言花は完結です。ありがとうございました!!ヽ(*´▽)ノ♪!
4件
戻って参りましたー♪ヽ(´▽`)/ と、言う訳で今後の予定報告。 ・贈る言花の☆特典、明日は無理でも明後日・明々後日には挙げたい(切実)☆2つで読める予定です。 ・日記は明日から再開。読書も込み。 ・コモリバナは、来週あたりから2章目スタート出来ればいいな(願望。全く手つけられてません!構想はボヤボヤあるんだから、自分頑張れっ!!) …てか、形は違えど自分が居ない間に フォローさんが自分語り始めていらっしゃって嬉しい(*´∇`*) 素敵な本を書かれている中の人の様相が垣間見れて、楽しいね♪
4件
次(明日の更新)で、『贈る言花』は幕引きですヽ(´▽`)/ 1週間くらいの間隔を開けて、☆特典の後日談を挙げたいと考えております(あくまで予定 また、『コモリバナ』の第1話もこの後の更新後、3日開けた28日の更新を終えれば幕引きとなります。 次の御話は現在制作中(まっっったく手をつけておりません! 本棚に入れて、毎回読みに来て下さっている方には申し訳ございませんが、連載がストップするので御了承ください。( 休載にしても今まで読んでたところまでなら、見れるのかな…?(´・ω・`) ) さて、コモリバナ編集して予約いれなきゃ_(:з」∠)_
6件
明日は一身上の都合により、エブリスタをおやすみ致します( ・∇・) また土曜日には帰って来ます! 募集して紹介していただいた本も、もうすぐ落ち着きますので、そしたら改めてフォローさせて頂いた方や反応下さった方等のページを少しづつ覗きに行きたいと思います♪ヽ(´▽`)/楽しみ♡
3件
おいこら、エブリスタさんよ。追加挿入させろよマジで…なんでAndroidは出来ないんだよ〜〜━〜━━〜〜〜〜〜━━━〜・゜・(つД`)・゜・もう! ( 自分用の4月終わった後に公開しようと思って用意したページが、もれなく公開されたので削除しました。お騒がせしたこと、ここにお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした ) 5月になりましたら、使えないフリー素材のまとめページ作ります!
3件2件
おはようございます。 スター投げてくださり、ありがとうございます。あの、毎日じゃなくて、全然大丈夫ですからね!他に行きたいところもあるでしょうし、大変ですから(^_^;) 昨日は寝落ちしてしまったので、今日こそ募集したものを読み進めたい!!
5件
私用メモとして載せてます。気にしないで下さい。 今正に使ってるのがタイムラインだった笑 【今日読んだ募集本。まとめ】 君の勘違い。 [[鳥頭さん]] とにかく焦れったく、可愛い二人♡ 紙飛行機と糸電話。 [[ryon*さん]] お題使用。シリズもの(他ふたつ有)。 ほのぼのホッコリする小説。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[[[[[[[ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【´﹃`】・交流掲示板って後から編集出来たんだね… ・宣言したのに自分のことに時間かかって、気づいたら朝とかねーわ!!!反省(´・c_・`) ・相変わらずリストよく分かんない。無視しよ。 ・私「、」付けすぎかな?打っている内に
1件
私用めもとして、のせております。 タイムラインとかあるのか知らんけど、気にしないでください(´∇`) 【今日読んだ募集本。まとめ】 ハッピーエンドは嫌いだから 傘も心も盗まれて [[鳥川ハルさん]]他6作品未 オチをしっかりつけていて読んでいて、とても楽しかったです。 片想い [[香崎 莉愛さん]] 大変好みで、キュン死しました。(語彙力 じれったいのは 薔薇の花 [[アンジュさん]] 不器用な人が好きなのでしょうか?多分??  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【´﹃`】・フォロー機能の存在に気づく ・花言葉好き
2件1件
掲示板はじめて使ったし、びびって真夜中上げしたんだけど、沢山恋愛小説紹介してもらったから、嬉しいわ(*´ω`*)♡ これから速攻で自分の支度済ませて、速攻で読み行こう!
1件