はぴうさ

篠村くん推し♡

あらすじにある通り、男の娘好きさんには たまらない御話です。 前作の【アントロデュクシオン】を読まなくても十二分に楽しめますが、前作を先に読んだ身としては感動も一入でした(///∇///) 勿論
1件1件

この作品は非公開になりました

はぴうさ

これぞBL!!美味い!!

読んでしまえばあっという間でした。 序盤中盤は胸を締め付けられる展開で、此方が泣きそうになってきますが、大変美味しく萌えさせて頂きました´﹃` 恭介くんは有能です。流石エリートと言わざるおえない。 す
1件

この作品は非公開になりました

はぴうさ

誰もが最後、驚くだろう

おばあちゃんの医療費のお金に困る視点主。 彼には秘密があって……困っていた。 そこへ目の前に現れた謎の男、はたして彼は一体。 やー最後すごかったです! 思わず「面白い!」と声を大にして言ってしまっ
1件1件
はぴうさ

可愛らしい表紙とのギャップが凄い!

話は読んでからだ!…そのあとで、読んだ君の考えを聞かせてほしい。 と、思わせる本です(*´ω`*)ノ 読ませて頂き、誠にありがとうございました!
1件1件
はぴうさ

ゲーム好きホイホイ

RPGやオンラインゲームが好きなら、一度は読んで欲しい本。 タイトル通りなんだけど、開幕から心臓を鷲掴みにされる入り。ついあーだこうだと推測し、自分の考えを予想しながら読むと面白い!ネタバレになるから
1件
はぴうさ

じれったい!!けど分からなくもない

これでもしかしたら最後になるかもしれない。けど、どうしても言いだせなくて、うじうじと悩んでしまう奥手な男の子の葛藤を描いた本でした。 周りの友達も何となく察してはいたけれど、本人同士の問題だし。あまり

男の娘…おいしい´﹃`

元々男の娘やオネエ口調な男子が大好きだったので、読むの楽しみにしてました。 偶然なんだろうけど、不思議なシンクロ体験に、男の娘のこだわりの詰まった細やかな描写がとても印象的です。 最後は華やかに、壮大
1件9件

この作品は非公開になりました

がんばれ〜!て、つい応援してしまった。

色々抜けてる女の子が、勇気を振り絞る御話。 言葉の選び方が御上手で、心理描写が丁寧に描かれていて、すっかり無我夢中で引き込まれました。 言葉はキツイですが、優しい彼。 最後には感動して、暖かい気持ちで
1件

この作品は非公開になりました

平凡?な日常の中にある然り気無いオチ

気になったので、16ページまで読ませて頂きましたm(__)m 全て繋がってはおりますが、ひとつひとつを区切りのいいところまで章ごとに区切り。時間も掛からず、大変読みやすかったです。 淡々と繰り広げられ
2件

この作品は非公開になりました

はぴうさ

目から出るハイドロポンプが止まらない

ふたりの仲睦まじい様子からはじまり、本当によくお似合いのカップルなんだと思いました。 だからこそ、彼女の気持ちも共感してしまうし、彼女を責めるのは間違っているとは思う。思うよ?思うんだけど、彼に事情を
4件

この作品は非公開になりました

はぴうさ

世の乙女たちに贈る応援本

有名な童話を題材にした、まったく別なストーリーになっておりました。 行動力のある、頑張り屋さんの人魚さんが見れます。 どんどん世に羽ばたいていく姿は、仕事でバリバリ働くカッコいい女性に瓜二つに見えまし
1件1件
はぴうさ

短い中にしっかりと書かれた描写

短い御話にも関わらず、情景や視点である男性の心理描写が書かれており、スゥーと息をするように頭の中に入ってきて、スラスラ読めました。 幸せになってほしい…と、ついつい感情移入してしまう。そんな御話でした
1件
はぴうさ

この物語がフィクションです

……で、多分宜しいのですかな? 綺麗にまとめられて、視点主さんの心情がよく分かる。読みやすい御話でした。 進学校ってそんな遅くまでやっていることをはじめて知りました。私は定時制もある高校だったので、部
1件
はぴうさ

幻想的かつ、残酷

現在更新されている20ぺーじまで読みました。まだ連載中のため、レビューを書くか迷ったのですが…折角なので残しておきます。 とても幻想的なペガサスと少女の出会いからはじまります。それから場面は代わり、少
1件
はぴうさ

全体見回して綺麗

山の自然豊かな描写や、視点主さんの心情まで丁寧に綺麗にまとめられた御話でした。 まるでその情景がありありと瞼の裏に浮かびました。 少女漫画のように胸を大きくトキメかせると言うよりかは、リアルで大人な恋
1件1件
はぴうさ

心臓に悪い!!

作者様のお名前通りに序盤から和むようなほのぼのとした内容が続きます。 視点主さんの嘘からはじまり、どんどん大事になっていく展開には笑いました。こんな親身になってくれる病院、本当にあったら私も通いたいく
1件
はぴうさ

砂糖吐いた

序盤はどうなるかな?とハラハラしましたが、途中から砂糖吐くのが辞められない止まらない!! ドキドキしっぱなしでした。 恋愛もの好きな人であれば誰しもが『イイ!』と叫びたくなるでしょう。 それにしても鈴
1件
はぴうさ

さらっどころか、一瞬で読める

一頁の短い文章でまとまった作品でした。 にも関わらず、視点主の男の子の心情がよく分かる。綺麗にまとめられております(*^^*) 読み終わった後は、まー気持ちは分からなくも無いけど…と突っ込みたくもなり
1件1件
はぴうさ

衝撃の秘密とは

1ページがとても短い。 言葉の選び方や文章の組み方が上手で、スラスラと読める御話でした。 尚、1ページを読み終えるごとに続きが気になって、どうしようもなくなる!区切り方が上手いですねぇ〜すっかりハマっ
1件1件
はぴうさ

旅先で出会った奇妙な青年

落ち着いていて綺麗な小説でした。 ワンコ系の不思議な青年とのお話です。 読んでいる間中、ある意味でハラハラ。でも、最後にはハピエンを迎えられて、心底よかったと思いました。ワンコの彼がとても可愛らしく、
1件
はぴうさ

1頁完結

諸事情の関係で3頁程読ませて頂きました。 複数人(名無しも含め)の視点主が贈る、それぞれのお話…概要にもあるように、さらっと読める雰囲気で読みやすかったです。 ページを巡るたびに、別の物語がはじまるの
1件1件

この作品は非公開になりました

はぴうさ

思わずくすっ…としてしまう

最初から引き込まれ、最後にはキュンッとしてしまう楽しい作品でした。 キャラクターが個性的であり、アニヲタならではの共感してしまうところも少し。ギャグテイスト強めなので、コメディタグを付けてもいいのかな
1件1件

この作品は非公開になりました

はぴうさ

ほのぼのホッコリ

今旬なリアルである現状を織り交ぜた、ほのぼのとしていて、ちゃんとイチャついてる内容でした。 今は便利な機器がありますが、昔に戻るのもたまには良いですね。 二人のやり取りがとても可愛くて、ホッコリさせて

この作品は非公開になりました

はぴうさ

二人とも可愛い♡

序盤は読んでいて焦れったく、最終的にはキュンキュンさせて頂きました。 ナオくんとサキちゃんは可愛いらしく、登場人物の気持ちになりきる!と言うよりも、二人を眺めてあーだこうだ言いながら楽しませて頂きまし
1件

この作品は非公開になりました

はぴうさ

赤い薔薇の本数は…

口下手で強面の彼と恋人の御話でした。 視点は恋人。作者さんは強面だったり、不器用な人が好きなのでしょうか?いいですよね…不器用な人が思いを一生懸命伝えようとする姿。 花言葉ネタ好きとして、きゅんきゅん
1件

この作品は非公開になりました

はぴうさ

恋をしたことがないと、分からないとは言うけれど

初恋の恋愛初心者さんの御話でした。 短いのに、出会いからはじまり まとまっています。 ついついダラダラとしてしまう私には出来ない芸当で、さらっと読ませて頂きました。 屋上での、アノぶっきらぼうな言い方
1件
はぴうさ

私の性癖ドンピシャでした!!

さらっと読める上、短い中に視点である女の子の心情が分かりやすくまとめられた内容でした。 それでいて、大変好み。いっそ友達になりたいくらいに、最高でした。 本棚入れるは、こんなん!!
1件1件
はぴうさ

これはもしや、と思ったら…

ほのぼのとした展開が続くお話でした。 登場人物も個性があり、視点である男性は紳士かと思いきや、多分ただ奥手なだけなように見えました。 何だかんだと理由付けて、ちょっとヤキモキする。笑 最後には衝撃の
1件1件
はぴうさ

なるほど、考えさせる

ハピエン主義には耳が痛い話だな、、と思いつつ、確かに納得してしまう!御話でした。 書く人にとってもただ小説が大好きな読み手にとっても、これは考えさせられるし、同意せざる負えませんね笑 さらっと読めて、
1件1件