この作品は非公開になりました

碧海景
冒頭から物語に引き込まれました! これこらの更新楽しみにしています、頑張ってくださいね!ヽ(*´∀`)ノ

この作品は非公開になりました

碧海景
想島さん、お世話になってます^^ 僕、熱い人凄く好きなんです。 これを見て、コメントを残さずにはいられませんでした。 僕も毎日自分と戦っています。 甘えてしまう自分が嫌で、最近大好きなPS3も
4件2件
碧海景
supicaさん【おかけになった電話番号は】へのスター、本当にありがとうございます♪ どうやったらお礼できるのかと探していて、ようやくこちらを発見しました! 10月までに必ず完結させます、それまで

この作品は非公開になりました

碧海景
皆様が言うように、かなり不思議な世界観があります。 遊園地内の、一種のアトラクションのような印象を受けました。 描写も独特で、カメラワークも分かりやすく書かれているのでとても面白いです。 こ
2件1件
碧海景
自分の作品にレビューをいただいたので、読ませていただきました♪ まずビックリしたのが地の文が凄くしっかりしていたこと! 人物描写も分かりやすく、このキャラはこういう物が好きでこんな性格してるんだなと