更新はやいし面白いしでマイリスト入ってます! かわいくはないですついったーって何呟けばいいんですかね? こらそんさんはやってるんですか?
1件
見てますよ!!カオスぺでサタスペにはまりました! ついったーはやってないです。デレちゃんデレちゃん叫ぶのは日記の中だけにします
1件
お久しぶりです! はい5月生まれです! 私もスマホに変えたのですが難しいですね。まだまだ慣れないです 静雄かわいいですよ!!! あの容姿とキャラでマックでシェイク飲むんですよ!!!!!
1件
まじですか参加していいんですか!? ちょうど日記を更新しようと 私「試しにダイス振ってみたらAPP17CON16DEX16の探索者ができたー!」 妹「美人ストーカーか」 私「でもSTRが8でSIZ11だー!」 妹「非力で小さめな美人ストーカーか」 って文を打ってた時だったのでびびりました
1件