【ファン登録No.183】ファン登録しました。
2件
【ファン登録No.107】ファン登録しました。
【ファン登録No.177】ファン登録しました。
こんばんは、莎ムです~ 今回コメしましたのは、◆◆善◆◆さんからお話を伺い、設立当初から注目しておりました「エブイラスト向上委員会」への参加表明に参った次第です(´∇`) と言いましても、何かの力になれるかは分からないのですが(^^; そんなヒヨッコですが育成枠役員として雇っていただけませんでしょうか! お願い致します(´∀`*)
1件
うおぉぉぉおお!! 応援ありがとうございます!! そろそろ新作考えようかな… 出来たら… またお話書いてほしいな|ω・`)チラッ
5件
ファン登録ありがとうございます! お礼に遅れまして申し訳ない(><) パソコンさんが機嫌を損ねた事でバタバタしてました(´∇`;)
1件1件
遅ればせながら、改めてこの前の返事をしに参りました。 と言いつつも、まだ第一部を読み終わったばかり…流し読みなんて出来ない面白さで、じっくりゆっくり読み過ぎましたすいません(ノД`) で、途中半ばでの返事で申し訳ありませんが、お受けしようかと思います。 依頼のやり取りはメールでも何でもOKです。Lento.さんのやり方にお任せします。 よろしくお願いします!
1件2件
こんばんはです(´∇`) イラストへのスター・レビューありがとうございます! お褒めに預かり光栄です(*´ω`*) もし機会があれば、一言レターを使ってやって下さい。 ホントに一言しか書けないですが(笑)
1件
こんばんは(*゚▽゚) この度はファン登録ありがとうございました! 投稿・更新の安定しない僕ですが、どうぞ宜しくです(´∇`)
1件
こんばんは(^^♪ イラストへのスターありがとうございました。 嬉しい限りです(*'▽'*)
1件
夜分に失礼します(´∇`) ファン登録ならびに、スターをありがとうございます!! とても嬉しく思いますです(*'▽'*)♪
1件
熊三さんこんにちは(´∇`) ご報告にと参りした! もちろん、LINEスタンプが販売しました!! という件です(*゚▽゚)ノ なんか想像を遥かに超える迅速的な販売開始に驚いております… エッセイの方にも載せてますが、一応こちらにも… http://line.me/S/sticker/1170080 ここからスタンプの内容が見れるかと思います
こんにちは~(´∇`) いつもエッセイ擬きを閲覧してくださりありがとうございます! ファン登録までして頂いたようで、嬉しい限りです。 不定期の更新ですが、何卒よろしくお願い致します(*゚▽゚)ノ
1件
こんばんは(´∇`) この度はファン登録していただきましてありがとうございます! イラスト(特に漢フレ)を拝見していましたので まさかあの熊三さん!と少し驚きつつ… 最近は出現率だいぶ低めで、ひっそりやっておりますがよろしくお願い致します。
はじめまして玖乃さん。 この度はファン登録ありがとうございます(*^^*) 拙い絵描きですがよろしくどうぞです。
1件
こんばんは(^^) 前回に引き続き、たくさんのスターをありがとうございます! 感謝申し上げます!!
1件
こんばんは(^^) この度はイラストの閲覧・スターをありがとうございました! 伽世さんの作品は度々拝見していましたので、また特別に嬉しいものです!
2件
レビューありがとうございます(^^) 童話書いちゃいますか( *´v`*) 蚊取り線香主体で!!あっ…違います? 何にせよ見てみたいですね~。蛸さんの童話(OvO) そして、僕もあんな家庭教師がほしい… 成績は寧ろ下がりそうですが!
4件
失礼します(^^) この度はイラストへお星様をありがとうございました!
失礼します(^^) この度はイラストへのスターありがとうございました。
1件
こんばんは(^^) ファン登録ありがとうございます(*^^*) 拙いイラストばかりですがよろしくどうぞです。 夜分遅くに失礼いたしました。
1件1件
失礼します!こんばんは(^^) この度はファン登録をして頂きましてありがとうございます。 未熟なイラストのみの活動ですが、どうぞよろしくでございます。
レビューありがとうございます(*^^*) 御礼遅れました。すいません… アニメ塗り難しいですね! いろいろ塗り方があるのは知ってるんですが、どれも定義がよくわからないw なので「~っぽい」でやっていこうかと… 言ったもん勝ち的な!
1件
遅くなりましたが、ファン登録ありがとうございます(*^^*) 不定期な更新ですが、気長にお付き合い下さいませ。 よろしくお願い致します!
こんばんわ(^^) スターありがとうございます(*^^*) 番外編を無事終えまして、ホッとしております。 次の章は未定ですがまた頑張ります(笑) それと! 絵師紹介に載せていただけると言う事で 有り難い限りでございます!! 楽しみにしております(*^^*)
3件
御礼遅れました!すいません… スターありがとうございました(*^^*) 番外編終わりました~ 次の章は未定ですが、またお暇な時間にでもチラ見してください!!
1件
はじめましてでございます。 ファン登録をして頂きましてありがとうございます! 投稿・更新共に低空飛行ですが、よろしくお願い申し上げます。
1件
こんばんわ(^^) スター・レビューありがとうございます! また機会がありましたら参加させていただきたいと思います(*^^*)
こんばんわ(^^) この度はイラストへお星をありがとうございます! また暇つぶしにでも覗いて下さいませ(*^^*)
1件
どうもです(*^^*) saraman-style閲覧・スターありがとうございます! 不定期更新ですが、また覗いて下さいませ
1件