そんな辛いことが。 今さら私に言えることはないけど、お疲れさま。そして力になれなくてごめんね
15件
いやぁ、一年、二年と考えたけど、よくよく見ればここに綴れば少しは心のトゲが無くなるかもと来た次第です。 元気にしとるかね? もう三年になるんだってさ。三年前は今よりもっとサークルに参加してたけど、もう私もなかなか顔を出せないや。 そんなん自分で何とかしないといけないのにね、ダメだね。 そんな近況報告です。そういえば、今年は国家資格受けるんだわ。見守る…とは違うと思うけれど、朗報を届けれるよう頑張るわ。 ダメだ、纏まらない。本当に文の構成力なくて申し訳ない。また来年も来るわ。
うわあ、一ヶ月以上切れてしまい、ごめんなさい!
3件
遅れてしまい申し訳ありません。仕事が激化し、規定の日数の倍近くお待たせする始末です。恐らく4月までは確実に不安定な日々が続きますので、ブルータスさんが良ければ続けますが煩わしく感じるようでしたら一度絡みを切りますか?
1件
遅れてしまい申し訳ありません。仕事が激化し、規定の日数の倍近くお待たせする始末です。恐らく4月までは確実に不安定な日々が続きますので、ロマノフさんが良ければ続けますが煩わしく感じるようでしたら一度絡みを切りますか?
1件
絡み中に居なくなってすいませんでした
3件
お仕事忙しいからたまにしか来れないけど、入るね! …………鬱陶しかったら抜けるから言ってね?
3件
俺はいつまでペナルティ何でしたっけー………
2件
他に何かここが気になっているんだよ、とかあるかい?
6件
今日は少し空いてるけどどうする? 話し合いするかしないかは任せるよ
今日は仕事絡みでやることがまだ終わってないから無理そうかも。話し合いの場用意してもらってあれだけど次の日に回していい?
というわけで仕事あるから寝落ちするね。明日にまた話すよ。 後一つ。二人の話し合いの場を用意したのは反省点も改善点も見つかるし良いことだけど、口を挟むのはやめてほしいな。思ってるなら尚更、矛盾してるし 因みに次から容赦無く言うからね。じゃなきゃ話し合いの意味がないですから
1件
っと、雑談じゃややこしい気がしたからこちらに来ましたよ
ファン登録はありがたいのですが、何でファンになったのですか? 見た通り、更新も遅い小説なのですが
スターありがとうございます。夢月も喜ぶと思います。良ければ他の作品もどうぞ~
一応こっちにも。ごめんね、竜理に悲しい思いさせて………
1件
サブアカじゃないと絡めなさそうだね? 今見たけどブルちゃんのコメントとか見えてなかったぽいし。早く18歳にならないかな~(チラッ
ぶっ倒れたとか初耳なんですけど
2件
ふふっ、いつもありがとね
2件
………まずは謝ろう。ごめん。君の悩みを頼りになる人に言ってしまった。本当は信頼を裏切りたくないけど、でも度々起きる君に何もできないのが悔しくて…その代わり、少しわかったこともあるよ
6件
なんかしつこい気がするけど、竜ちゃんがいい夢を見れますように!
2件