お久しぶりぶりですー うん 別れました やっと足を洗えた感満載です 好きな人だったけど、もう戻りたくないっす(笑) それぐらい不倫って気力やなんやかんやいるよね? 楽だよ!こっち戻っておいで(笑)
ピースしとくわ ピース!!
1件
あっ HIROさーん! ちぃーす! あざーす
1件
いつも ありがとうでした(^^)
1件
はや!(笑) ありがと!
お久しぶりー。 いつも、ありがと!(^.^)
1件
今 待ち合わせ場所だよ どきどき スターありがちょんまげ いってきまっす
1件
そちらの、春はまだまだかな? ほのぼのエッセイ 覗きました( ゚д゚ )ジー
2件
あーりがちょん 今日もよい一日を!
あっ!これ持ってる( ´ ▽ ` ) 息子に教えてもらった エブリスタでも使えるんだー ありがとう!(*∩∀∩*)ワクワク♪←さっそく使う
お帰りなさい(笑)
1件
彼 病むよ 充分愛されてる 我が儘も大概にしないと。 って、本人が充分分かってると思います 我が儘で愛を計り、試さないで、泣けばいい 辛ければ 試さず、止めないと 彼のせいにしては彼が壊れますよ… 初めましてのコメントがこうで失礼しました もう、しおりを外します 気持ちをぶつけれる素直さはいいと思いました
2件
いつも ありがとうございます♪ 暑すぎて 性も減!下ボーボー
1件
( ;∀;) ありがと 夏のばかー 虫🌕ナーズ買おうかしら(笑)
彼の心には 貴女がいますよ♪ 辛い告白 がんばったね
1件
お久しぶりです その後はどうですか? 心 ゆったりされてることを願っています
1件
いつも ありがとう(´ω`)
元気ですか? 彼とはどんな感じかな? いつも ありがとう(・∀・)ノ
1件
エロヒダさん いつも ありがとう(笑) (・∀・)ノ
1件
まいど! 元気ですか? いつも ありがとう (・∀・)ノ
3件
いつも ありがとう(・∀・)ノ
いつも ありがとう(・∀・)ノ
お久しぶりです 嬉しいコメント 元気もらいましたー 前に読んだことあったけどまた読んでみました なるほど 忘れてた 男ってこんな生き物!(笑) 「沈黙して信頼」を大切にする生き物でした んで、言葉を言わない 言わない限り持続してるもんだと思ってる よしくんはもっと深い所で私と繋がってるのかな と思うと元気になりました ありがとう
頑張ってるのぉ (p^-^)p
たくさん ありがとう♪ (´∀`)
1件
お久しぶりです♪ 元気してましたか?
1件
本音ぶちまけ おめでとう←? そう 私も子供に時間を食い潰されるのがバカみたいな気持ちになる母親 世の中みんな 子供一番じゃねぇんだ 子供は子供で大人になって個の人生があるんだもの どうぞ 彼と会えますように 心から願ってるぞよ
1件
うける(笑) ニュアンスで読むのも これまた楽しみもある グッチョリ書いて スッキリしたいよね~ 私も いきなり 消えたりして(笑)
1件
いつも ありがとう(・∀・)ノ 好きな人の先っぽに チョコを塗って 舐めてください
1件
いつも ありがちょーん(・∀・)ノ はい チョコ👝← チヂレ毛入り