紹介ありがとですヾ(*´∀`*)ノ アタシ当時設定とかゾーンとか知識0だったんで… リセ狙いとか全くしてなかったです…とゅか 知識無いから出来ないですよね(笑) モードBとかももちろん知らなかったし(´ー∀ー`) だから大都の台で出せた事なかったのかな?w でも沖スロゎ結構何打っても出てくれました♪ まるめんさんと逆ですね~ 沖スロで出して大都に吸い取られてましたよ(汗)
歳ゎ違えど…打ち込み始めた時期あんま変わらないんだね( ´ ▽ ` )ノ でもウーロン分からん_| ̄|○ 5号機初期ゎスロ全く触って無かったからなぁ~
またコメありがとうです(´;ω;`) 嬉しいです。 今度ゎこちらにコメ返しますね♪ アタシも今現在苦しくなるくらいで 本当の発作の感覚ゎかなり長くなりました! やはりこれも同じで仕事中ゎ大丈夫なのですが 帰って来ると発作なってたりしました。 患ってすぐの頃ゎ仕事中も発作出ましたけど… でも今ゎとりあえず日常生活ゎ出来るので 本文中にも書いた様にあと少しな気がするのですが… よねくんさんが言ってた事を旦那が よく言ってたのでなんだかかなり励みになりました♪ 徐々に治して行くもので明日いきなり治るとかじゃなくて 発作と発作の感覚が長くなることが治るに近付いてる って事なんだよ!って
コメありがとうございます。 本当ゎすぐ本文中にお返事しようかと思いましたが… 内容が内容なので許可もなく本文中にコメ出来ないなぁ…と思いまして(*´ω`*) 本文中にお名前出してお返事しても大丈夫ですか?
1件
パンダがペナ明けたら 直接報告するって(*・ω・)ノ なのでパンダの帰りを 待つべし(●´ω`●)
1件
マッキーのページ行けたかな? アタシのファンからマッキーのページに 行けると思うよ(*・ω・)ノ 早くノブナガチャも来て( ´艸`)
1件
どもテンション不安定です (*・ω・)ノ 返事遅くなっちゃったorz エブリスタってコメどこに 返信して良いか分からないよねw だから余計にテンション不安定 (´ー`)