つぶやき一覧

にいださんも仰ってましたが、めちゃくちゃ使いづらいしエラーで落ちまくるなぁ。 読んでくれてる人、迷惑かけてすまない。
2件2件
ご無沙汰しております。俺です。 相変わらずのノロマ更新ですが、十二年間毎日1ページ書き続けてきた事は少しだけ誇りを持っておりますw Mafia in Wonderlandはまだ半分も書けてません…(いつ終わるんや) B.K.B書いてた頃は学生でしたが、いつの間にかおっさんになっていた。 ジジイになるまで書き続けるつもりなので、皆さんも飽きない限りはお付き合い下さい! ずっと読んでくれてる方々、新しく手に取ってくれた方々に最大の感謝を!peace! 石丸優一 a.k.a. One-Forty
2件
こんちわー ようやく少し温かくなってきた今日この頃。どうも俺です。 ちょっとお知らせです。ヤンヲタ!という作品なんですが、ちょいと書き直して余所の賞への投稿を目論んでいます。もちろん多重掲載はマズイんで、勝手ながら今月一杯で削除させていただきます。まだ読んでない人がいたらお早めにどうぞ! じゃあまたー。
1件
Peaceful完結!ヤンヲタ!も完結! 完全に言い忘れてました(ニッコリ いやー毎日三作品同時執筆はクソでしたわ!キツい! とりあえず Mafia in wonderland 一本になりましたので、悠々とビール片手に更新していくスタイル。 読んでない方、ビビってないで読んじゃいなよ?(チラッチラッ きっと気に入ってもらえます!じゃねー
1件3件
ちーす。ノベリスタのイベントに「ギャングスターは八日後に銃を置く」を参加させました! 前回の準大賞受賞の時にみんなへの感謝として書いた短編なんですが、今回のイベントの文字数制限が見事にぴったりなんでちょうど良かった!みんな読んでね~
4件
あ!誕生日です!いやいや、プレゼントとかいいよー。前後半年受け付けます:)
1件
ノベリスタ大賞、俺のMafia in Wonderlandを準大賞に選んでもらってありがとうございます(迫真) マジでファンの方、エブリスタさん、石田先生、ありがとうございます!   福岡に帰ってきた!中洲に~繰り出そうぜ~♪
3件2件
Mafia in Wonderlandの表紙絵が届きました!いつも世話かけてすんません! レオンさんThank U!!:)
おおっ!Mafia in Wonderlandが最終選考に!やったぜ!
2件
ちーす。コミック原作賞…結果、上位十作品全部ボツだそうで。 応援してくれたみんなにはマジ感謝!超自信あったんやけどなー。売れる作品書けって事やな!
ふぅー。なんとか十位以内にはくらいついたみたいやね! 投票してくれたみんなありがとうございます! 来月の結果をお楽しみにー
What's Up My Men. OFTです。俺がよく分かっとらんだけなのか知らんが、イベントの投票してくれた人って匿名なんかな。一人一人にちゃんと礼言っときたいところやけど、追えんかったからこの場を借りときます!みんな本当にありがとう!! わざわざすげー久しぶりに顔出してくれるファンの人もいて、マジで感謝です! あとイベント一週間ぼちぼち頑張ろう~。コミック原作賞決勝戦の投票は是非『Crap Ur Handz』へ! ちなみに表紙絵は俺の刺青とか私服のデザインしてくれてるレオンさんです。big up!表紙絵だけでも見ていき!
ちーす。B.K.Bをこっそり上げるパターンの俺!いかすぜサム!もう七年経つんか… でも今はキャンディとスティーブも応援してほしい気持ち!
おうおう、接戦ですなあ。 モバ側のファンもエブリスタに登録して投票よろしくよー。   Crap Ur Handz.現在十位!エッジスタのコミック化のイベントね😃
おー、Crapがコミック原作賞の決勝いっとるやんけ。マンガ化なったらおもろそうやね!みんな投票よろしく頼むわ!!