この作品は非公開になりました

祖父さん…。

セイユさん、お久しぶりです。 久々にゆっくりと読ませて頂いてます(^_^) 初めに、お祖父さんの御冥福をお祈り申し上げます。 祖父さん、生前に散々とやらかしていたのに、最後は気遣いなのか意地なのか
1件1件
遅ればせながら、完結おめでとうございます♪ “あんなに小さかった、あの百々ちゃんが…!(感涙)” と、まるで親戚の子の成長を見守ている様な心境で、読ませて頂きました。 そして、登場人物(古株)
4件1件
続きがとても楽しみです♪
1件
荒事コンビ、合理的だわ(・∀・)♪
1件
続編、待ってました! あの後が気になっていたので、今後の展開が楽しみです♪ 千冬さん、ご多忙の中ありがとうございます!m(_ _)m
1件
遅ればせながら、入賞並びに発刊、おめでとうございます!(^▽^)♪ 最近縁有って、此方の作品を読ませて頂きました。 それと、唐突に誤字の指摘をしてしまい、大変失礼致しましたm(_ _;)m 読み
2件1件
一子さんの跡目を継ぐなら、実務で体感した上で体得していかないとね~。 十子さんの逸話、キターー(・∀・)ーー! 生涯貫き通したその信念、実に天晴れ!!…です♪
1件
最近、ご縁が有って読ませて頂きました。 188ページとページ数は少なめな作品なのですが、とても読みやすく、すーっと世界観に入り込めました。 現代っ子と妖達のやり取りは、ハラハラ・ほっこり・キュンキュ
ネタバレあり
1件
遅ればせながら、○シリーズ完結おめでとうございます(^o^)♪ 次から次へとネタを思い付く千冬さんと、シリーズを通して事件に巻き込まれ過ぎた店主に、「お疲れ様でした」と「ありがとう」の言葉を送りま
初めまして、かーたんと申します。 最近ご縁が有って、ゆるゆると楽しく読ませて頂いております。 新参者にて失礼とは存じておりますが、誤字や言い回しが気になった箇所等を、ページコメントにて指摘させて頂
1件
特集で此方の作品を知り、読ませて頂きました。 ゴチャゴチャと成りやすいジャンルですが、登場人物の設定や関係性も分かり易く、展開のテンポも良くて、出会えて良かったです♪ ただ残念に思う所が幾つか有
3件1件
レジ子さんの“チーン”に健気さを感じた。これが終えたら、冷子さんと一緒に点検してあげて欲しい。
2件1件
先日はスターを投げ逃げした私にコメントを下さり、ありがとうございましたm(_ _)m 以前、興味を引く作品を求めてフラフラしている時に此方の作品に出会い、最近読ませて頂いております(^o^) 著
葛来様、ご多忙の中での執筆ありがとうございます。 P268~269で燿の父親の葬儀の場面で解りにくい表現が2点ほど有ったので、お伺いしたく書き込ませて頂きました。 1点目ですが、P268では葬儀
3件
今回、お地蔵さんの智慧が冴え渡っていますねー☆ 本来のお地蔵さんの智慧と大分かけ離れている気がするけど…うん、気のせいだね(笑) この後の展開が実に楽しみ♪ 大雨の後の晴れなので、体調には気を付け
夜分遅くに失礼致します。 私の勘違いだと良いのですが、数ヶ所言い回しや誤字が気になる所が有りました。 お時間が有る時で構いませんので、ご検証をお願い致します。 重ね重ね申し訳ありませんm(_ _
泉実に対する執着心は変(ピー)と互角か!? …泉実、お気の毒さまです(-"-;)
1件
携帯を投げ捨てたい衝動に駆られた百々ちゃんの心中、お察しします。 m(_ _)m
1件
楽しく読ませて頂いております♪ 早速の訂正、ありがとうございました(^o^) そして、度々申し訳ありません!! m(_ _;)m お時間が有る時で構いませんので、訂正を宜しくお願い致します。 m(
2件

この作品は非公開になりました

最近ご縁が有って、一気に読ませて頂きました。 精神的にいっぱいいっぱいで冷えていた私の琴線に触れた様で、読み終えた現在はポカポカと温かいです。 素敵な作品を世に出して頂いた事に感謝致します。 m(
1件
遅ればせながら、完結おめでとうございます!!(^▽^) 作品タイトルに吊られて読み始めたのですが、人との繋がりなど色々と考えさせられた作品でした。 素敵な作品とご縁が持てた事を嬉しく思っておりま
1件1件
そんじょそこらのストーカーとはレベルが桁違い過ぎるのが我等が高見ぃ(・∀・) 齢を重ねても亡き十子さん一筋。 有る意味高見ぃは健気だと思う(笑)
1件
急いでる時の“あるある”w(´∀`)

この作品は非公開になりました

初めまして。かーたんと申しますm(_ _)m 最近ご縁が有って読ませて頂きました(*^_^*) 設定もキャラも物語も私好み♪で思わずサクサクと読み終えてしまい、何だか寂しさを感じてしまっています(
1件
妖精なのに夢魔みたいなのがいる事に驚いた。 迷惑と紙一重の変ピーが毎夜の如く来訪してるのに…ご店主、お気の毒さま。
1件
いつも楽しく時にはドキドキしながら、読ませて頂いておりますm(_ _)m 私の実家が先祖代々、ご近所の越後一宮の氏子のせいか、勝手ながら一子さん・百々ちゃんに凄く親近感を抱いています(´∀`)♪
5件1件
不遜も何も、店主は人でも人成らざる者でも公平に接してきてるじゃないか!! 情報収集した割に理解出来てないみたいだし、不遜なのはお・ま・え・だ・よ!!と言いたい。 こういう奴キライ!!ヽ(*`皿´)/
1件
最近縁有って読ませて頂きました。 主人公をはじめ、作品に出てくるキャラクターが個性的で私は好きです♪ それにテンポの良い展開で、一話一話の物語にあっという間に引き込まれ、気が付いたら読み終えてしま
3件1件
いつもハラハラワクワク、時にはキュンとしながら、このシリーズを読ませて頂いております。 今回『小さなホームズ』を読んで、上田さんの切ない心中や幼い清貴の想いに切なくなりました。 特に清貴(成人)
ネタバレあり
1件1件
もっと見る