NoName

ご一考を

読んでいて、気になりました、 ページコメントが、出来ないので こちらに書きます。 2P 気のおける親友→気の置けない親友 だと思います。 317P 最後の辺りに 瑤→悠 なのでは?
NoName

今のところ、切なさは誰のもの、の方が辛いです。

私は結論を知りませんが…… 切ないですけど、雪野自身は、別れがある前提で、付き合っていているのだから、 それを受け入れるしかないのかなぁと。 別れても、好きな気持ちは、持ち続ける事が、出来る……辛いけ
3件
NoName

涙が止まりません

本当に、辛くて、悲しい三人達…… 小説だと、解っていながら、涙が止まりません。 小さな頃から、蔑ろにされて、 母親を自殺で失った 理人の本心を雪野は、どこかで解って欲しいと、勝手に思っています。 三人
3件
NoName

うーん、どうなんでしょうか?

大人の恋? 主人公、少し幼すぎませんかね? 好きな人に対して、嫉妬や、モヤモヤした感情は、わかります! それを、中々言い出せないことも、 しかし、言動というか、心の言葉が、 私には、幼く感じてしまいま
NoName

主人公に不幸になって欲しいです。

とても、嫌みなお話かと。 美人で、大金持ちの家系で、 幼少から、なに不自由すことなく育ち、 登場する 彼も、周りの人達も、容姿もよく、 特段なにも不自由するわけでもなく、 深刻な悩みもなくて、お気楽で
NoName

主人公に共感出来ません。

スミマセン 主人公のこと、どうしても、好きになれません。 すれ違い?疑心暗鬼なんて、 信じていないだけでしょ? 元彼のタクミくん、ステキな彼女が 早く出来ます様に。
NoName

更新楽しみです。

更新この度に、楽しく拝読しております。 鈴香、翔真とも、過去の傷が癒されぬまま、 今に至っているのですが、 辛い過去に向かい合って、昇華し、それぞれの道が、開かれて行くことを願っています。
NoName

毎日の更新が楽しみです。

お時間ありましたら、鉄壁、高柳さん目線のお話が聞けたら嬉しいです。
2件