つぶやき一覧

ご無沙汰しております。 いかがお過ごしでしょうか…。 私事ではありますが、また作品を書こうかな?と思い始めました。 くだらない、しょーもない、へたくそな、読んでた時間を無駄に感じるようなやつ。 今年度は ①PTA役員 ②学童役員 ③自治会組長 3つが重なる大当たり。 もちろん夫は仕事の関係上協力無し。 仕事も持ってるし、近所に住む義両親の世話(特に義父=アルツ 義母=依存 義姉・長男の嫁=義両親放棄)もあるし、家庭で主婦でもあるし。 今年は会社から国家試験絶対合格を求められており、独学で勉強始めたところです。 忙しすぎて、現実逃避したいのです。 毎日更新することも、大量更新すること
1件
皆さまこんばんは♪ 寒くなってきましたが、お風邪などひいていませんか? 私は2日ほど前から右耳の聞こえがあまりよくなく、今日耳鼻科に行ってきました。 自分の声がこもってしまって、煩いというか、喧しいというか…我慢できなくなって。 過去に突発性難聴をしたことあるんで、またそれかと思っていたら、検査の結果、メニエルだと言われました。 目眩ないのに?とか僅かながら思いつつ、処置や投薬してもらい、帰宅途中の車運転中、きました。 ふわり、と。 帰宅したら……まわってました。 まわってる、というか…… 脳が漂ってる感じ。 ムムムッ…メニエルだ。 吐き気はないものの、メニエル、確信…。 皆さま、お体
2件
夏休み、終わりますね。 昨日の日記に記載した通り、昨日は息子の宿題の追い込み行事。 そしたら今日は発熱してます。自力発熱か。母ちゃん、がっくり
残暑お見舞い どなたか…に申し上げてみます😁 8月31日終わって、夏休みも終わりなんですが。 息子にとって9月1日2日は土日でスペシャルラストサマーホリデーといったところ…😁 水を差すのは申し訳ないと思いつつ 七月に【終わった!】と言い張った夏休みの宿題をチェックしてみました。 【終わった】のはあんただよ…😱 計算ドリルも漢字ドリルも終わってねぇじゃねぇか😱 しかも、やったと言い張ったページ、やらなくていいページなんだよぉ😁 小学三年生… 自主性に任せるとこんなことになるんだねぇ~😒 すっごく残念なお子様😭 今日慌てて尻を叩いてやらせてみれば、計算ドリルと漢字ドリルは終わっ