続きがたのしみです!

まだ途中までしか読めてないんですけど、自分の作品と色が似ているかもと思って勉強させてもらってます! 名前の大原と小川の仕掛けはすげえ!って思いました!楽しみにしてまーす!!
1件2件

ほんわか!リアルですね!!

小さい頃の父との思い出しかない、高校生の沙羅さんの父との微妙な距離感とか、お父さんの不器用なりの付き合い方とかすごくリアルやなって思いました! 個人的には父の、意味もなくプレゼントをチェックしている
1件4件

すごく情景の書き方が上手ですね!!!

ドイツには行ったことないのですが、何となく情景が浮かび上がったりしてきてとても勉強になりました! 改行の使い方も上手で参考になりました!続きも楽しみにしています!
1件1件