つぶやき一覧

皆様お久しぶりです。 いやー、書きたいネタは沢山あるのですが 何せずっと前に書き始めた作品なので読み返してみると文章が酷いのなんのって。 こんなんじゃ閲覧数だってしおり数だって伸びないよ!ということで少しずつ修正を加えているので全然話が進まないです(申し訳ありません)。 最近読者の方にスターを投げていただけるようになり嬉しい限りです。 超スロー更新になるかもしれませんが、どうか気長にお待ちくださいませ。 それでは。
お久しぶりです。長らく更新を停止させて頂いていたのですが、時間ができましたので少しずつでも進めて行きたいと思っております。 文章力など至らぬ点あると思いますが、これからもよろしくお願いします。