この作品は非公開になりました

宇佐
イベントから来ました。レビューは慣れていないので自分の小説を棚上げしながら、書いていきますので御容赦を。 文法的なものから三点リーダーの使い方は後半直っているので、修正していないものとしてスルーしま
1件
宇佐
ここにきて初レビューになります。 恋愛物は正直、読んでいてイラッとするものがほとんどなのですが……。 なぜか、自然と読めたんですよね。 小説の題材も良かっただと思いますが、あまり疲れずに読めたのも大き
5件1件

この作品は非公開になりました

宇佐
まずは、コメントありがとうございました。 個人的にうれしかったので、レビューという形で返信させてもらいます。 更新分を読んだ感想ですが、綺麗な絵本の物語を読んだという感じでした。 意図的に絵本のよう
1件

この作品は非公開になりました

宇佐
おふっ可愛い。 この子はツンデレなんですね、ツンデレやふぅw 真面目に言うと、表紙ということなのでごちゃごちゃしているより、シンプルな方が個人的には好きです。 お目汚し失礼しました。