こんばんはーーー! 覚えててくれてありがたいです!! あたくしは 最近ココを開くことが減って自分で妙なサイトたちあげました! よかったら お絵かきしに来てくださいね!!(場所は?!) ここで、描いたら消されてしまうので イラストとかもpixiを利用しようと思います。 たしか、小説家になろうの方でも登録してましたよね そっちも登録したので!!そっちもお邪魔するようにしますね!!
こんにちは お久しぶりです!! またチマチマこちらのほうお邪魔しに来ると思います! よろしくでーす! ところで おぼえてますかああ?! ps ちょいとコメント整理中で消去しまくってまっす。嫌な気分にならないでねッ!
こんばんは!  お久しぶりです!! おぼえてらっしゃいますか? 絵柄大好きで  お気に入りさせてもらってる者です! 思い出したかのようにエブリスタ開きました! ホームページがあったはず!っと書き込みを探したんですが、コメントを見つけられなかったという状態です イラストみたいです! おしえてください(≧∇≦)b 
忙しい感じですかね・・?
1件
おひさしぶりでぃす!
こんばんは こんばんは こんばんはーーー!! あの 元気なんです( テンションでモード違いすぎる酷い人間です! あの!お願いしたいことあって 参上したんですが もし 聞いてくれるならコメントかえしてください! だめなら ブラックしちゃって((ぇ
12件
ごめんなさい 今興味本位で自分がつかってるハンネ検索したら ここのコメントが出てきて・・・焦ってコメント消しました・・・ ま、今更なんですけど(
2件
ちょっと面倒になってて 暫くいかないんで大丈夫ですよ!
1件4件
出来た?
元気ですか?
ひーー!!(゜ロ゜ノ)ノ あ、学校行く関係か… ちょ…そっかー
パソコンがないと何も出来ないという…セツネー! 元気ですか?
愛ちゃん! 応答願います! 居ますかぁーーー!(゜ロ゜)
あけおめ~っと、言っても大丈夫ですか? とにもかく! 今年もよろしく~
あけまして~おめでとう?って、 言っても大丈夫ですかね? 今年もよろしくでーす
3件
携帯版に戻したらコメントできる?
1件
なんか サイトきえちゃいました? 最近入れない
2件
凄く 面白いです! 一気に読んじゃいました☆
ペン休めに愛無描いてみようかなぁーで描いてたの開いて、びびった自分がいます。 続きがんばるぜぃぜぃ!
愛ちゃんーーー たぶんチャット行けても 11時近くになると思われぇええええ ごめんよぉおお そして 今月パケホ節約しようとかまた お馬鹿なことしてるのでぇえええええ 携帯からは見れない メールも届かないとかいう事態なってます ま、今は エブからメール届く設定してないんでぃすけどね(
2件
今日はゆっくりと出来そうなのです。日中の時間とか家事しながらでぃすがつないどきます☆ 夜 大河さん都合がつけばSAI教えにきてくれると思われでぃすよ。
1件
多分 今日ならゆっくりできると思います。予定が無かったらよろしく お願いいたしやす!!
3件
愛ちゃん 表紙予定の人物配置 たぶん変える~ おやすみw
弟に ぼろくそにけなされて イラスト続きかく気力がぁああああああ もっかい描き直そうかな・・・orz
愛ちゃん 今日は一回PCけすぅーorz 風呂上り後 これそうなら来たい気持ちはあるんだけど、これない可能性のが多いorz 時間曖昧だと こまりますよね? SAI機能に詳しい大河さんの方も誘ってて 一緒に聞けたらって思ってたんでぃすが、時間が曖昧すぎるンで次回にしましたぁー。 愛ちゃんは何時ごろまで 起きてる予定でぃすかね?
うん・・・夜 また来れそうなら来る。 できるだけ時間作ってくる・・・ なんか、今日はもう無理そうで切ない・・・イラストは下絵状態ならだいぶ仕上がってきたぜ・・・ 色塗り愛ちゃんしません?
1件
あれ? ろいたすにタイトル変更?
12件
SAI使い心地  どうですかぁー? 見れましたかぁー 忙しい感じですかぁーw お久しぶりでぃす!
1件
すでに 眠たいでぃす!! でも、今日は描くよぉおおお 放置民してるので、 お暇でぃしたらカモ-ンщ(゚ロ゚щ)  カモ-ンщ(゚ロ゚щ)
仕事おわったんでぃすよ 子どもら2階に今いるんでぃすよ ちまちま 居なくなったり繰り返しながらになっちゃいますが、待機状態で放置しときますんで 来れる時きてくださり!!