つぶやき一覧

『夏嵐』がトレンドランキング 歴史・時代ジャンル・日間28位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26078079?rank=28 ありがとうございます🐰
2件
こんばんは、月うさぎです🐰 長らく休載していた 「けぇき」で心安らぐひとときを🍰 を執筆再開致しました。過去に数話公開しておりましたが、一から物語を書き直していきます。「夏嵐」に続き、こちらもよろしくお願い致します。 https://estar.jp/novels/25810777
2件
ご無沙汰しております、月うさぎです🐰 本日より、「薫風」の続編「夏嵐」を公開しております。 実はこちらを離れている間も、他サイトで小説の投稿は続けておりまして、第一作と比べ、書式等を大幅に変更しております。 更新に関しましては、私生活が多忙な為ゆっくりになるかと思われますが、是非、読んでいただけますと幸いです。それでは、また、お付き合いのほどよろしくお願い致しますm(__)m https://estar.jp/novels/26078079
3件
お久しぶりです、月うさぎです🐰 久しぶりにエブリスタに戻って来ました! 「けぇきで心安らぐひとときを」も本日少しですが更新しております。そして、ゆっくりにはなりますが執筆も再開していこうと思っております。 よろしくお願い致しますm(__)m
5件1件
こんばんは、月うさぎです🐰 久しぶりに『「けぇき」で心安らぐひとときを』を更新致しました。 現在、多忙な毎日を送っており、なかなかこちらにログインすることができません。皆様の作品を読ませていただくこともできず、スターのお返しも滞ってしまっており大変申し訳ありません。 仕事が落ち着くまで、一旦こちらでの活動をストップしようと思っております。また、執筆を再開しました時はどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
5件
こんばんは、月うさぎです🐰 またまた、榊すずめ様に「薫風」の新たな挿絵を描いていただきました! 今回は「第五章 暴挙」です。夜の町での明日花と沖田のワンシーンで、とても幻想的で美しい挿絵を描いていただいております(*´ω`*) 是非、見ていただけますと嬉しいです。よろしくお願い致します。 現在、仕事がかなり忙しく、なかなかログインできません(´;ω;`) 小説の更新・スターのお返し等が滞っており大変申し訳ありません。時間ができ次第、また、読みに行かせていただきます。よろしくお願い致します。
7件
こんばんは、月うさぎです🐰 本日、久しぶりに『「けぇき」で心安らぐひとときを』を更新致しました!コロナの波と共に仕事が多忙となり、なかなか執筆が進みません(´;ω;`) お時間ありましたら、是非、ご覧ください(*´ω`*)
4件
こんばんは、月うさぎです🐰 またまた「薫風」の新たな挿絵を掲載させていただきました! 今回は、「第二十三章 桜の季節」です。よろしければご覧ください。よろしくお願い致します(*´ω`*)
5件
『「けぇき」で心安らぐひとときを』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25810777?star=200 いつも応援していただき、本当にありがとうございます(*´ω`*)
7件
こんばんは、月うさぎです🐰 現在、榊すずめ様に描いていただいております「薫風」の挿絵第二弾が完成し、掲載させていただいております!今回は、第十七章の芹沢鴨暗殺のシーンです!是非、ご覧いただけますと幸いです。よろしくお願い致します😊
5件
こんにちは、月うさぎです🐰 以前、お知らせしておりました、薫風の「榊すずめ様に無制限に挿絵を描いていただく企画」で、早くも一枚目の挿絵が完成し、掲載させていただきました🙌✨ 記念すべき第一弾は、二人の出会いのシーンとなっております(*´ω`*) →https://estar.jp/creator_tool/editor/novels/25
5件
こんばんは、月うさぎです🐰 本日は嬉しいニュースがふたつあります! まずひとつめは、ご縁がありまして、以前「薫風」の表紙を描いていただいた榊すずめ様に、またまたイラストを描いていただきました!しかも、二枚も描いていただき、ひとつは「薫風」の完結お祝いにとファンアートとして贈ってくださいました(*ノωノ)本当に、感謝しかありません! こちらの二枚のイラストを、ひとつは「あとがき」に、もうひとつはあとがきの後の「最終ページ」に掲載しております!本当に素晴らしいイラストなので、是非、読者の皆様にも見ていただきたいです(´ω`*)よろしくお願い致します! そしてもうひとつ! 榊すずめ様より、「薫風
7件
こんにちは、月うさぎです🐰 今日は仕事がお休みで、子供とのんびりしています♪ ただいま連載中の『「けぇき」で心安らぐひとときを』ですが、これまでほぼ毎日更新しておりましたが、仕事が忙しくなってきた為、2~3日に1回の更新に切り替えようと思います! ファンタジーは、素晴らしい作品がとても多いので、つねにランキングが下位の下位です😅少しでも、そんな素晴らしい作品に近づけるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します😊✨
6件
『「けぇき」で心安らぐひとときを』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25810777?star=100 ありがとうございます😊
6件2件
こんにちは、月うさぎです🐰 昨日公開しました新作小説に、多くの読者様が本棚追加・コメント等をくださいました。この場をお借りして、感謝申し上げます🙇‍♀️ 仕事との兼ね合いもあり、ゆったり更新となる予定ですが、今後も応援していただけますと幸いです。よろしくお願い致します😊✨
8件
https://estar.jp/novels/25810777 こんばんは、月うさぎです🐰 本日、以前よりお知らせしておりました新作を公開致しました!初の恋愛ファンタジー(勿論、新選組も登場します)です。優しい物語に出来たらと思っております。よろしくお願い致します😊
8件2件
こんばんは、月うさぎです🐰 先日、「薫風」が完結して、一旦ここを離れようと思っていたのですが、“頭で考えながら何かを書く”ということが、自分の中でかなりのストレス発散になっていたということに今更ながら気が付きました。そこで、公開はもう少し先にはなるかとは思うのですが、新作を執筆しようと思っております!もちろん、今回も新選組が出てくる物語ですが、「薫風」とは違い、歴史は一旦あっちのけ(勿論、大切なところは組み込む予定です)の楽しい恋愛ファンタジーをと考えております😊❤ 公開しましたら、是非、足を運んでくださると嬉しいです!よろしくお願い致します🙇‍♀️
12件10件
『薫風』がトレンドランキング 歴史・時代ジャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25634608?rank=2 ありがとうございます🙇‍♀️✨
9件
おはようございます、月うさぎです🐰 本日、「薫風」の最終章を公開致しました。是非、読んでいただけますと幸いです。よろしくお願い致します。 そして、読者の皆様、この一年、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨
9件2件
『薫風』がトレンドランキング 歴史・時代ジャンル・日間4位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25634608?rank=4 嬉しすぎる…😭皆様、本当にありがとうございます✨ そして、「薫風」はいよいよ明日、最終章を迎える予定です!是非、読んでいただけると嬉しいです!よろしくお願い致します🙇‍♀
10件2件
『薫風』が3000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25634608?star=3000 完結目前にして、立て続けに嬉しいことばかりです😭本当にありがとうございます!
11件2件
『薫風』がトレンドランキング 歴史・時代ジャンル・日間6位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25634608?rank=6 こんにちは、月うさぎです🐰 今日は仕事が早上がりで嬉しいと思っていたら、おうちに帰ってスマホを見るとさらに嬉しいことが待っていました! なんと、二日連続で最高ランキング
10件
『薫風』がトレンドランキング 歴史・時代ジャンル・日間8位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25634608?rank=8 皆様、本当にありがとうございます😭✨
10件6件
こんにちは、月うさぎです🐰 本日、二度目の更新を致しました。(いっぺんにせず、申し訳ありません💦)どんどん苦境に立たされていく新選組に心が痛みますが、ずっと在り続ける組織なんてそうそうあるものではありません。ましてや激動の時代、幕末。 今後もどんどん更新していきますので、是非、読んで頂ければ幸いです。よろしくお願い致します🙇‍♀️
9件6件
こんばんは、月うさぎです🐰 「薫風」今日はいつもより少し多めに更新致しました!5月いっぱいで完結できるよう、時間の許す限り執筆頑張るつもりです。 今後は更新の頻度をいつもより増やしていこうと思います。(こうでも宣言しないと、つい自分を甘やかしてしまうので…😂) 是非、読んで頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します🙇‍♀️
9件
こんにちは、月うさぎです🐰 今日は仕事がお休みの為、こんな時間にログインすることが出来ました!とても嬉しい😂 「薫風」先ほど更新しました!物語も終盤です。是非読んで頂けると嬉しいです!よろしくお願い致します🙇‍♀️
6件
こんばんは、月うさぎです🐰 最近の「薫風」では、藤堂の最期を書いているのですが…。やはりこの人の死はとても心にくるものがあります。となると、沖田は一体どうなるのか。いや、どうすべきなのか…😶 こちらの長編小説も書き始めてもうすぐ一年になろうとしています。ここまで書き続けてこれたのも、いつも応援してくださる読者の皆様のおかげです。本当にありがとうございます🙇‍♀️ 出来るのなら、区切りの良い一年で完結出来ればと思っております!(恐らく無理かとは思いますが😂)これからも引き続き応援していただけると嬉しいです!どうぞ、よろしくお願い致します😊
8件
こんばんは、月うさぎです🐰 ご無沙汰しております。ようやく、ログインできました。 また今日から皆様の作品を読ませていただいたり、自身の作品の執筆も頑張ろうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
5件
こんばんは、月うさぎです🐰 前回の更新から、一週間もたってしまっていたことにただただ驚いております。また、スター等のお返しが滞ってしまい本当に申し訳ありません。 少しずつですが時間も出来てきたので、また徐々に更新ペースを戻せればと思っております! いつも応援してくださる読者の皆様には感謝しております。最後まで「薫風」にお付き合いいただければ幸いです。今後とも、よろしくお願い致します🙇‍♀️
9件
こんばんは、月うさぎです🐰 「薫風」も、いよいよこれから油小路事件へと突入していきます。藤堂の最期をどのように書くか…。まだまだ手付かずですが、執筆頑張りたいと思います! 物語も終盤ですが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。今後とも、よろしくお願い致します🙇‍♀️
9件
もっと見る