やあ( ´ ▽ ` )ノ笑 日記で告知してたポッキーゲームコラボなんだけど、アリィさんお借りしてもいいかな? 相手はもちろん鬼灯で、ちょい甘めにしようかなっておもってるんだけど大丈夫??
3件
やっほー★ 日記で告知してたポッキーの日コラボなんだけど、 めぐむん宅の烈君お借りしてもいいかな? 内容はポッキーゲームなんだけど、予想ついてるかもだけど相手はガレットでネタコラボ予定(笑) 借りても大丈夫かな??
2件
突然のコメント失礼します! クレスティア学院にて桃子ちゃんお借りしました★ 時間が空いた時にでもご覧になってもらえればありがたいです(^o^)/ では、用件のみですが 失礼しました!!
こんばんは!夜遅くにすいません。 貴族イベントに興味があり、本日(25日)に参加希望のイラストをあげさせていただいたんですが、準備中のままなかなかイベントに反映してくれませんが、こんな状態でも参加して大丈夫ですか? 夜遅くにこんなコメント送って申し訳ないですが、よろしくおねがいします(´;ω;`)
Happy Birth Day★めぐむーん☆o(^▽^)o この日だけはいつまでたっても忘れないよー!!/// それだけめぐむんは私の大好きで大切なお友達ってことやよッッ ホント、こんな奴と仲良くしてくれて 感謝しきれないくらい感謝してます/// めぐむんは私の大大大好きなお姉ちゃん的存在で 憧れの人であり、いつも元気をくれる大事なひと/// そんなめぐむんとこれからもずっと仲良くしていきたいから こんなやつやけどよろしくお願い致します( ´ ▽ ` ) ホントはイラストとかめちゃめちゃ書きたかったんやけど テスト近いしなかなか時間取れなくてこの日までにかけなかったよー(´;ω;`)
1件
こんにちは(」・ω・) 伝言板というものがないので何処に書き込んだらいいのか分かんなかったのでコメントと言うカタチで声をかけさせていただきました☆ クレ学ではいつもお世話になってます(´∀`) クレ学祭りも無事終わり、クレ学祭で綾織くんをお借りする予定でしたが、なかなかできずに無念でした;; そこで、もうすぐ毎年恒例のクリスマスパーティーが始まるということですが、よろしければ我が家のトルテで綾織くんをクリスマスパーティーにお誘いしてもよろしいでしょうか(^O^) 羊さんのご都合で無理そうなら全然断っていただいても大丈夫です! もし、よろしければよろしくお願いします! では用件のみとなりましたが
1件
こんばんわ! 遅くなりましたが、クレ学祭専用ご意見板にて回答させていただきましたのでご確認よろしくお願いします( ´ ▽ ` )
こんばんわ! 遅くなりましたが、クレ学祭専用ご意見板にて回答させていただきましたのでご確認よろしくお願いします( ´ ▽ ` )