つぶやき一覧

旦那の足かな?
カーナビかチェンジャーも写ってるし。 ピアノが反対だから、ノアかな?
月かな?コンタクトかな? の中に写ってる。
ピンボケ写真に、カラスの羽とグロリアが写ってる。
anブレら。。。だから、類似品って事か?
あれ?contact?
予知みんミッケ!
傘をなくしたら、お家の電話器の壁に、緑のバッタの赤ちゃんが傘の骨の形で姿を現した! びっくり! それを私は傘の骨の広がりのような家庭菜園の大根の葉にのせてやった。 そしたらカセットコンロの火がボッと消えた。 anブレら
あるスーパーのゲートで写真をパチリとしたら、あるはずのないGreenjungleがバックに写って、手塚治虫の絵のタッチのバックになっている。。。どうして? その時の私の姿は、ある芸能人に変身していた。
海外から、料理本は40歳になって視力検査をおこなってからの出版。 と言われました。 それでないと、国民を守れないよと言われた。 どうかな?
なんかラウド●スの声になった 。。。((( ・Θ・) ♪
占い師の占いを先によむ事が出来るって初めて知ったよ。 (。・∀・。)ノ
なんかセ○さんみたい。 。。。((( ・Θ・) ♪
ズボン裏返しで洗濯してるのに。。。 干すときには、なかった片方の靴下が、お出かけして帰ってきたら、裏返してあるズボンに突っ込んであるの。 洗濯の時にも入ってたなら、ズボンも濡れてるはずなのに。。。 ??? 。。。((( ・Θ・) ♪
老人なのにぃ~バレリーナ体型になった料理だよ~ん。。。((( ・Θ・) ♪
旦那様の首の輪っかまではずせたら、料理の作り置きがなく、原材料での調理、帰宅後出来たての調理が行えているので合格とする。と言われたので、はずせました。 (*ゝω・*)ノ fight!
首に輪っかの出来ている人が料理本を出版しては、駄目って海外で言われたけどホント?
洗剤に噴霧器は、不ん向き😱 駄洒落かよ💢
そのブレスを水につけると。。。 古びた教会の時計みたいだ。。。 。。。((( ・Θ・) ♪
月明かりの水にブレスをつけて見ると! ブレスの文字が全て「I」に変わってビックリでした。 (。・∀・。)ノ
最近、voiceセンサーでもないのに。。。 お部屋の電気が、私の声に反応してlight!って言うと電気がつくの。。。 チカチカッ!って言うと電気が、チカチカするの。。。 close!って言うと電気が消えるの。。。 どうして。。。 accessの声になったし。。。 どうなってんのよil||li (OдO`) il||li
今朝、新聞を取りに行った後、部屋の窓を開けると、孔雀の色をした渡り鳥がベランダにとまっていた。 あまりに美しいので見ていたら、鳥もじっとkanonを見ていた。 逃げないのね。。。 図鑑で調べたら。。。 のってなかったわ。。。 (。・ω・。)
なんか学校でクーラーボックスの保管を家庭に頼まれたや。。。 なんでやねん(・_・;)
これ誰だ。
白髪って。。。 黒髪にもどるって初めての経験にビックリだよ。。。 Σ(・ω・ノ)ノ
もしかしたら、agって英字をぬけってことかな?
歌の題にAgが抜けてる。。。 銀?って事?
こうし飯には、5穀米がよいんじゃないかな?
ポテトサラダは食品調理工程数が多いとかで、販売OKやったかなぁ?
新聞の集金って社契約だから、集配所からの電話でないとダメなんじゃない? しかも。。。払い終わってるのに。。。 何回も。。。大丈夫かなぁ?
もっと見る