更新待ってましたぁ😆 ❤お帰りぃ❤
風邪大丈夫(´・ω・`)?今風邪からの中耳炎流行ってるらしいから気をつけてね😢
いやぁ下裸ってまだ分かってるだけマシだよぉ👀 ぅちなんてパンツとステテコパンツ👖来て寝てるのにふと見たらズレて🌀丸出しだょ😞そんな日はなぜかロミオ😏も彼に近寄らなぃ😃(笑)
今勇気出して帰って来てんケドやっぱり見つけてしまって今ビクビクしてる💧 そのネットで買ったやつ私も欲しぃわ😣 彼父に退治しに来てもらったケドいざって時に出て来ない😭
コメント今気づぃたょ⤴😃 ふりかけはワサビふりかけだょ🎵これはが便利なの😍薬味にもなるし💓ただワサビふりかけって高ぃ😭
今度一緒に撮ろぅ😍✨ 何か阪急の高級店って感じの匂ぃやった❤ 楽しぃ事かぁ😔私はやっぱり食べ物食べてる時が一番幸せ😆🍀(笑) 模様替ぇもやりだしたら楽しぃよね🎵妄想とかしてィメージしたり😌
ぉはょ☀プリクラ本当に久しぶりだったょ😅どこを見たらィィのゃら😭ステーキ少なかったけど美味しかったょ😃🍴💕そぅそぅ練り香水めっちゃィィ香りだった❤例ぇたら高級店の匂ぃ✨😍